空色空のささやき

幸か不幸か

ほんまにあるのか計画停電

ガリガリ君梨対策やって参りましたよ

ガリガリ君梨を覆い隠すように保冷剤を乗せてきました

な、なんと!保冷剤あるわあるわ…
しっかり数えてないけど30個はありました

これって過去にケーキを買った時に入れて貰ったものがほとんど
こんなにケーキ食べてたんですね~

いやいや、そんなことを思い出すんじゃなく

ケーキ用の保冷剤をぽいぽい冷凍庫に入れてた私

こんな計画停電なんてことを予想してたわけじゃなく

また使うこともあるやろ的な気持ちだけの結果です

多分、ちゃんと考えて処分されてる方なら有り得ない数の保冷剤だと思います

まぁ、こんな性格の私だから?のことですが

こんな性格も役にたつこともあるもんだと

自分で感心しながらガリガリ君梨を溶けないようにスタンバイしてきました



やっぱりやっぱり大丈夫やろか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事