空色空のささやき

今夜は、天気予報では雷雨になるそうです

今日もイイお天気で暖かいです


今日は決算棚卸しの日

棚卸しが終わって売り場を出るのは、早くても22時
で、真っ直ぐ家に帰っても23時過ぎるやろ


今日の天気予報は、夕方から雨
今のお天気からは考えられない
けど、
夜遅くには雷雨に注意なんて言う予報になってるんですよ

今日は帰るのが遅くなるって分かってる

夜遅くにはお天気が悪くなるってのも分かってる

ハァ

だから駅まで歩きました

ホントは、自転車に乗りたかった
遅くに歩いて帰るのがイヤやし

私は片手に傘を持って自転車に乗るなんて出来ないし

ハァ

だから、あきらめて歩きました

ハァ


今日は、もちろんスーパー寄り道は出来ません

コメント一覧

ミー
(∋_∈)
無事に帰れたかな?

遅くまでお疲れ様

雨の日の通勤は嫌やね~

クローバー
m(_ _)mご苦労様です
大変だよね!
棚卸し( ̄○ ̄;)
私は来週…
メンドイから嫌いですー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事