空色空のささやき

腕時計、欲しいな~

午前10時40分を指して止まってました


気づいたのはお昼前
あれ?さっきも10時40分やったのに
と思って時間を尋ねたら11時55分だった

帰りに時計の電池交換して貰ったので正しい時間を指してます

この腕時計、貰ったものなんです

6年ぐらい前になるかな?
『高価なものじゃないけど、似合うって思ったから』と言ってプレゼントされた腕時計です
時計を着けてるのを見た人たちからは『いいね。似合ってるよ』と、よく言われます(私から尋ねたりしたてませんからねっ)

貰った当時までは全く時計を着けてませんでした

ケイタイあるしいいかな?てな感じで着けてなかったんですが

腕時計を貰って以来、ずっと着けてます
人から頂いたものは着けないとね

もう何度か電池交換してます
ただ、ガラス?(プラスチックみたいに見えるけど)面に目立つキズが付いてるんですよ

キズはちょっと気になるけど、時間を見るのには支障はありません

けど…
時計、欲しいな~

電池交換もしたし、もうちゃんと動いてます

この時計に飽きたってことでもないけど…


腕時計は必要なので、必ず着けます


誰かくれへんかな~?
私に似合うような、仕事時に毎日着けられる腕時計を


この記事よんで、誰か時計贈ってくれたらいいのになぁ

時計貰ったら嬉しいけど、もし本当に貰った… ら?

めちゃビックリやな~


誰か、私に似合う毎日着けられるような腕時計をプレゼントして下さいっ(゜∀゜;ノ)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事