空色空のささやき

美味しかったです -梅田マルビル バリラックス-

昨日のお料理



春巻、イカとエビの炒めもの、珍しい野菜のサラダ

お料理はもっと頼んだんですけど写真は撮ってないんです
何とかの唐揚げとか小籠包とか・・・
あと何やったかな?





飲み物に花火がついてました
はじめは皆して喜んでたんですけど、オーダーする度に花火は要らんし







最後に頼んだデザート



4人でわいわい言いながら美味しく食べました
でも、なんの話ししたんやろ ・・・?



思いだそうとしても
覚えてない
(-。-;)



お料理が濃い目・辛い目で美味しかったってのは覚えてます
(;゜∇゜)

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
こんばんは~(^o^)/

あの花火のついてる飲み物はアルコールです
でも、それほどのアルコールではありませんでした

何だか、とりとめもないいろんな話しをしてたと思うんですよ
話してるうちに話があっちいったり、こっちいったりしてたので・・・
めちゃめちゃ笑ってたりして・・・
結局、何を話してたのかない・・・ 分からない

美味しそうなお料理ですね~♪



アルコール入りました?でも楽しいと内容なんて忘れるよね。
あたしも友達と呑みたいですー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事