空色空のささやき

私は私をいく

ここのところ、いろんな時に思うことです




私は私をいく
私は私の人生をいく
私には私の生活がある




当たり前で今更なことなんですけどね
今までだって私は私だったんだけど


どこかで何かに逃げている?
どこかで誰かに頼ろうとしている?

誰か頼れる人もいないし
逃げていけるとこもない

けど、
どこかに
そんな私がいて
本当の私ではなかった

いや、
違う
何か存在のない事・物に
夢物語の世界で生きているような感じやったように
思います




何度も改めて
私は私を生きる
って思う場面があって


今の現状をありのまま
出せる自分になることが
出来るようになりました
と、思ってる私です



やっと夢の世界に逃げない
私になることが出来るようになってきたと
思います


イイ部分もワルイ部分も素直に出せるようになって
楽賃やな~

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
確かに、いろんなことありますよね~

自分のブログの中でも自分が出せずにいた私やった

けど、自分のブログなんやし、自分の思うことをそのまま出してもイイんやって思えるようになったんやです

だから、今までの感じとは違うって思われるかもしれへんね


でも基本の私は変わりませんので相変わらずな毎日です
(^_^;)


クローバー
おはようーございます



なんか ブログの内容が変わったね。とおもったけど …

色んな事があるもんね。


LOVE
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「soraから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事