空色空のささやき

期日前投票

初めて経験しました
期日前投票



今日はお兄ちゃんの用事で市役所福祉課へ行く予定でした


日曜日は仕事です
仕事が終わってから夜に投票に行こうかと思ってたんですが
夜は暗いし寒いし(当たり前ですけどね)
やっぱり辞めとこかなぁ~ってなるのは目に見えてますから
だから期日前投票なんです



理由は、その通りです
でも、期日前投票なんて頭が浮かばなかった
ブログのお友達?がお仕事の都合で期日前投票したと記事に書いてらしたのを見て真似してみました



ちょうど市役所に行くんやし、ついでに投票して来ようって思いました
それに期日前投票したことないしなぁ~って思って




みなさんも投票に行きますか?


ちょっと期日前投票したからって偉そうに言ってます

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
選挙は行かないより行った方がいいですよね

どの政党もイマイチだと思って、白票を投じるのもの意志ですものね


雪で足元が大変だと思うけど、気をつけてね



クローバー
(・_・)エッ..?

 






国民の義務か?



とりあえず(^_^)行く予定ですぅー
日曜日に。






 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事