空色空のささやき

これが食べたかった!!のに…

あの映画、たまこラブストーリーとコラボしてスイーツパラダイスでデラちゃんケーキが期間限定で食べられるんです!!

そう、私が好きなデラちゃんです♪
お餅の食べ過ぎで太って飛べなくなった鳥のデラちゃん
デラちゃんの形のケーキなんですよ~

それが食べたくて梅田店に二度行ったのですが、残念ながらもう既に欠けた状態で、ホールのままではありませんでした

ただ食べてみると言うことではなく、ホールの状態のデラちゃんケーキを食べることに意味がある私なんです

なので、二度スイーツパラダイスに行きましたがお店に入ることなく帰ってきました
残念です


食べたいですぅ~~~~






デラちゃんケーキについてはスイーツパラダイスさんのページを見て下さい

デラちゃんケーキの写真がありますよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スイーツパラダイス | ニュース&トピックス




このデラちゃんケーキは期間限定だけではなく、お店も限定なんです






一応、写真つけておきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あーとmuseum」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事