空色空のささやき

今日は母の日


弟君から貰いました


仕事から帰るといつものように『おかえり』と言ったあとに
『はい、これ』と お花をくれました

コメント一覧

SHOW
団塊世代さんへ
こんばんは~(^-^)/
団塊さん、お久しぶりです

はい!!嬉しいですぅ
貰えてよかった♪


団塊世代
嬉しいねぇ!
SHOW
加齢なオヤジさんへ
こんばんは~(^-^)/

大人になった子ども?からプレゼントを貰うのは違う嬉しさがあります
働くようになってからのプレゼントとはまた違いますからね

私が育てた割りにはいい子に育ったと思います
でも反対にそこが心配でもあります

オヤジさんはまだまだこれからですよね
頑張ってお父さんして下さい!!

加齢なオヤジ
http://blog.goo.ne.jp/camus0035
SHOWさん、こんばんは

子どもからのプレゼントは、格別の感慨がありますね。

やさしい息子さんに、ほっこりさせていただきました。
SHOW
クローバーさんへ
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

私も一昨年は忘れられてました
まぁ、なくってもいいって言えばいいんですけどね
でも気持ちですからね
ありがたく頂きました
(*^^*)

私もクローバーさんが買った…
何だっけか…
鉢植えが欲しいです
またブログ見に行きます
鉢植えを探してみようと思います

よかった。
カーネェションもらえてよかった。

会津のブロ友さんは、娘さんが母の日を忘れててカーネェションもらえなかっと落ち込んでました。

私、小さな鉢植えをあげました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウィスキーボンボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事