空色空のささやき

関ジャニ∞2018ドームツアー"GR8EST京セラドーム大阪追加公演"


11月18日(日)Kさんと二人で関ジャニ∞の追加公演で京セラドーム大阪に行ってきました。
8月23日の中止になった公演が17日(土)に振替になって、ついでにかな?18日(日)に追加公演がありました。

今回のドームツアーから渋谷すばるくんがグループから抜けて6人での関ジャニ∞のコンサートでした。
メインボーカルと言うことで目立ってたすばるくんでしたが、そのすばるくんがいなくなって6人が同じ立ち位置でなかなか良いコンサートでした。

関ジャニ∞のいいところは、アリーナ席やスタンド1階席などメンバーがよく見える席のお客さんよりも3階や4階席のお客さんに手を振ったり話しかけたりするところです。
メンバーみんながそうするんです。



今回の席は1階ほぼ正面のスタンド席で前から3列目でした。
バックステージがめちゃくちゃ近くでした。
近くで見る大倉くんはめちゃめちゃイケメンでした(*´∇`*)

村上くんが歌うTAKATSU KINGをマツコさんが夜ふかしの中でいじってられますけど、コンサートで聞くとカッコいいんですよ~
やっぱり村上くんはジャニーズですよ。



今回の銀テープはメンバーの手書きメッセージが印刷してありました。
私、丸山くん推しなんです。なのに、残念ながら丸山くんのテープは取れなかった。


黄色:錦戸くん
緑色:大倉くん
黒色:横山くん
青色:安田くん

オレンジ色が丸山くんで、村上くんはナス色、もとい紫色です。


ライトは赤ちゃんのガラガラのイメージです。
7色が自動的に変わっていくライトです。



今回は関ジャニ∞のコンサートには行かないって思ってたのに追加公演があるってファンクラブに入ってるKさんにメールが来て分かりました。
行けるなら行きたいよね。と言うことでエントリーしてくれました。

ちなみに、今回の嵐のコンサートのチケットは抽選に外れてチケットがとれなかったんです。残念。
次回に期待します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事