翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

危なかった

2006-11-03 01:50:40 | Weblog
明日の看学戦のため実家に帰ってきました。
で、金&土は応援して遊んで、日曜日にナンバープレートを交換する予定でした。

が、日曜日に陸運支局が開いていないことが判明。
まぁ公共機関ですから土日は休むよね…確かに。

ということで、急遽月曜朝にナンバー交換をすることを決定。

で、申し込みメールを調べてみたら、交付期間は11月9日まででした。
アブネェアブネェ。俺の大好きな川越ナンバーがもう少しで失われるところでした。

でもなんで交付期間過ぎたら申し込み手数料戻ってこないんだろう?

まぁいいか、月曜日以降は俺の川越ナンバーを見つけたら声かけてくださいな。

最新の画像もっと見る