翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

風邪だよ

2005-12-21 00:21:23 | Weblog
なんか昨日今日と寝てばっかと思ったら風邪ひいてました。つーか、一気に39度。どーりで、実家からの運転中、いつもの道でノンストップで帰れるはずなのに二回も休憩したわけです。
帰ってきて、郵便局とかに取りに行かなきゃ行けないものがあったりでちょこまか動いてましたが、やっぱりトータルで18時間くらい寝てました。
4年生の差し入れのために帰ってきたようなものなんですが、2年生も含めここで風邪をうつしたらまずいという隣人の忠告もあって、いけませんでした。すいません。みなさんテストがんばってください。
ほんとは、今日レポートやって、明日は滑りに行くはずだったのに…。とりあえず、全力で治して、レポートやらなきゃならん。
びっくりニュースです。ルノーのアロンソ、マクラーレンへ2007年に移籍決定!!!!!もうわけわからんとです。これで本格的にライコネンがフェラーリへ行ってしまうのかな?これで2007年は大嫌いなアロンソが大好きなマクラーレンへ来て、大好きなマクラーレンから大好きなライコネンが大っ嫌いなフェラーリに行く。あぁ何ファンになればいいんだじょ…。
うぅ、寒ぃ。では。

最新の画像もっと見る