翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

いろいろこなす

2006-03-22 23:57:46 | Weblog
今日はいろいろこなしました。
コンタクトレンズ(使い捨て)がなくなったのでいつものスカイラークの隣の眼科に。で、眼科閉まっているんですけどなぜでしょうか…?
春の新生活および追いコンに使えそうなものを買いに行きました。だけど1人で買い物って激寂しいですね…。結局買わずに帰ってきました。
あと、スキーのビンディングを直しにも行きました。たぶん、原因は致命的なネジが一つなくなり、さらにもう一つはユルユルになっていたからのようです。無事、はめなおし復活いたしました。
で、さっきはセコムに追っかけられましたw。

今から追いコンのネタの台本みたいのを書くつもり。何が恐ろしいって我が3年生はまだ全員が顔を合わせてない…。それに引退試合・追いコンなどでこなさなきゃいけないことが盛りだくさん。アレを用意しなきゃ、これを準備しなきゃとあくせくしているので、芸に集中できないんですね。といってもすでに明日は木曜日。本番の日曜まで、こっからいかに仕上げていくかが勝負です。といっても3回目なので若干余裕を持ちながら『勝負』に望むつもりです。

見所は…。やはり俺たちの学年はしっかり個人が魅せる芸なのでその個人の奮闘ぶりをじっくり見ていただけたらと思います。

あぁいろいろコメントしたいけど我慢我慢。


FFは、ギルガメを倒すのに集中し全然ストーリーは進まず。ただ、モブハントを大量にこなしました。

最新の画像もっと見る