翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

妄想モード

2006-07-09 00:06:58 | Weblog
雨でもいいことがあるわけで

例えば、雨の中きゃっきゃみたいな感じが演出できるわけで。
相合い傘みたいな感じなわけで。


完全にぶっ壊れたビニール傘ですがw。

楽しかった


雨でもいいことがあるわけで

例えば、我が家⇔隣人宅の移動回数が圧倒的に減るわけで。
あー、うち、来て、みたいな。


部屋散乱しまくっていいるけど



テストじゃなきゃ、雨好きなんだけどな
つーか、曇りも好きなんだけどな

つーか、暑いのが嫌で嫌で仕方ないんだけどな


テスト終わったら、なんてことばっかり考えている。
あと4日くらいで、天国が待っているなぁ、なんて思っている

文字通りの天国は嫌だけど


映画が見たい。
小説が読みたい。
音楽を聴きたい。
ダーツやりたい。
ビリヤードやりたい。
サッカーというかサルやりたい。
飲みに行きたい。
自分の手で洗車したい。
凝った料理をつくりたい。


いや、それより



『I''s ピュア』をゲンキとかと見たい!!!!!
(アイズピュアはDVD版)


というか、東医体前に、いろんな意味で元気になるために

アイズが恋愛の全てだ!!なんて今もまだピュアなハートを持つ少年達だけの「君は誰派?」大激論飲み会

をぜひ開きましょう!!

つーか、ブロック1お疲れ会アイズピュア見会でもいいくらいのノリですw!!


ああそうだ。

俺はイズミ派だ!!

理想の女性に必要なのは、アグレッシブスタイルだ!!

熱い少年達のコメントを求むw。


で、妄想界から過去問界へ戻ります。ポルトガルガンバレ!!俺もガンバレ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genki)
2006-07-09 00:40:35
アイズ見たいっす!!

俺は積極的な伊織だったら大歓迎だな~(^^)



ちなみにアイズというのは男たちのバイブル。。男の心を知りたい女の子に読んでほしい名作です!!いい人か○たんも実はそうゆうこと考えてる…はず!?
返信する