翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

今、帰宅

2005-12-11 21:45:17 | Weblog
 男子関東リーグから今帰ってきました。
 結果は、3勝2敗で、6チーム中5巴えの大混戦。んで、結局5位でしたが、内容的には優勝だったかなぁなんて思っているので気分がいいです。だけど、今日ほどコートの撤収が寂しく思えた日はありませんでした。ほんとに終わっちゃうの?という感じでした。こういう大会を何度も重ねてきても、大会毎にその切ない思いが強くなってきている気がします。
(それに永森ダブルス:ナンカツゴールデンコンビは一応?圧勝でした。)
茨城&栃木まで応援に来ていただいた方々ありがとうございました。

 さて、さっき車内では、9時前に帰ってこられる遠征っていいねぇ、と話していましたが、いざアパートに帰ってくると実はすげぇ疲れている自分に気づきました。明日は、年内最後のテスト法医学なので、これからが勝負です。とりあえず、シャワー浴びて軽く勉強して、軽く寝て、勉強しながら明日を迎えるプランです。昨日みたいに早く寝込まないようにがっつり目覚ましかけなきゃ。

 つーか、こうやって書いていると次から次へといろんな、想い、が胸にこみ上げてきます。みんなもそうなのかな?あぁバド部いいなぁって再確認したりなんかして、ちょっと涙モードでセンチメンタルな気分です。じゃあね

最新の画像もっと見る