翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

いよいよ終わりに近づく

2006-08-01 03:25:23 | Weblog
さっき、たぶん主務生活最後のプリントになるであろう、東医体のしおりプリントを作って印刷してきました。で、OB名簿関係も終わらせて、引き継ぎの準備をしているわけで、いよいよ幹部も終わるなぁという感じです。

東医体も1週間後には始まっているわけで…。とりあえず、カブナガシャツを完成させねばw。気持ち悪いラブリーな方向で。

シングルもダブルもまぁぼちぼちですが調子は上向き。足首グラグラのせいで全力ってわけじゃないけど、出来る範囲内の最適なセッティングの答えを引き出しつつある感じです。もうちっとドラッグを減らし、高速になるといいのですが…。

明日は久しぶりにゆっくり出来る模様。昼にはウナギもいることですし。

だから今は、仕事終わりで5人(吉武古鏑永)で食べてきたユーカラを消化することに全精力を費やしたいところです。

風邪が気持ちよく、クーラーつけずに窓を開けて寝る夜に。では。

うー、食べ過ぎた…。

最新の画像もっと見る