翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

うどん食べたい

2006-08-29 02:24:19 | Weblog
今日から本格的ダイエット開始の翔です。こんばんは。

つーかね、この夏で一気に太ったとですよ。なんか周りにはばれていないらしいのですが、+4㌔!!くらいなんですよ。まぁ、毎年夏休みは太るサイクルなのですが、俺の中の制限体重をオーバーしている現状を許すわけにはいかないのだ。
さらに言えばいっしーに出来て俺に出来ないわけはない!の精神の元、頑張るのですよ。

で、周りの女子にインタビューして圧倒的に多い答えが、食べない、だそうだ。でも根本的にそれ間違っていると思うのですが…。食べなきゃ死にます。ってことで、夜、食べないを採用。さぁ、とりあえず9月中には元に戻します。

はい、話は微妙にリンクしつつ次の話題。昨日、UDONをみてきたんですよ。今日は、レビューを書く元気が無いのでちゃちゃっとですが、とりあえず、うどんが食べたくなるいい映画でした。小西真奈美の顔見ているだけでも元気が出てきますし、ちょこっと出てくるゲストを探すのも面白い。くすりくすり笑える、そして心温まるいい映画。バンザイのくだりは最高によかった!!さらに、主人公の名前がコースケで、コースケコースケコースケコースケと連呼されるのが感動だった!!

総合評価は7.0点。問答無用に今年の夏一番いい映画です。と言っても来週のマイアミバイス、さらに秋のシュガー&スパイスが気になるところですけど。

で、コニシマナミのぐびなまのCMかわいいですね。すっきりっ!ってのがかわいい。

さらにCMネタで、24に飛びます。なんだか速報では今年のエミー賞もとったもうです、おめでとう。で、CMとりあえず2パターン見ているのですけど面白すぎますよ。特にシェリー。やっぱ史上最悪のテロママは死してなお俺を笑わせてくれます。

旅行の用意をぼちぼち開始しました。でも、内容はトウイタイシリーズとほぼ同じ。違いはラケットとシューズとウェアがないことだけ。微妙に哀愁を感じながらスーツケースに詰め込んでます。コアラの一匹や二匹捕まえてくるつもりですから、期待していてね。

眼科の先生が、メガネをかけていてちょっと面白かった翔でした。おやすみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-30 03:21:36
ついに50㌔台に突入しましたよ。

確かに寝る3時間以内は食事厳禁ですね(飲みの日は除いて)。
返信する