翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

でっかくなっちゃった

2005-10-01 23:48:19 | Weblog
 ラケバの中に入れておいた、俺の使っている目薬マイティアCLがなぜか、巨大化していてびっくり。左が普通のサイズ、普通に角ばっている。んで、右がパンパンに膨らんだサイズ、おでぶちゃんだ。なんか、成分とか変性してそうで、怖くてつかえない…。

 今日の一日は、朝までぷよぷよ、寝坊、部活、飯、昼寝、ガンダム、バイト、帰宅。これから、DVD(コンスタンチン)観て、読書の予定。

 ガンダムおわっちゃった。予想どーり、ぐだぐだ。だけど、無理やり押し込める手法は鮮やかではあった。もっと突っ込んだのが次回は観たいな。

 それにしても主人公を含めて、なんつーか、無敵ってずるくね?ルパン3世で、刀身よりも長いものが真っ二つの五右衛門のザンテツケンくらいずるい。あるいは、FFタクティクスのシドくらいずるい。

 まぁ、上記のように今日はテンション低いんです。帰ってきて楽しみにしていたミパラblogが見つからなくなっちゃったので。復活に期待大です。

 つーかね、なんかくどぅーイタタ多々。同じ関越鶴ヶ島インターのおじちゃんは、今後ももっとあっちゃーを期待大。

 だめだ、テンション低い…。では

最新の画像もっと見る