翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

ドコモダケ

2005-11-29 00:27:58 | Weblog
 まぁ、僕は昔からのドコモユーザーな訳です。
 まぁ、僕は昔からの加藤あい好きな訳です。
 ってことで、ドコモダケのCMは結構見ながら歌ってたりします。
 
 んで、ここドコモダケのホームページがドコモダケのホームページなんですね。これが結構おもしろい

 まず、軽く笑ったのは、ハハドコモダケの苦手なものが『灼熱の太陽』ってこと。いいですね、太陽ではなく灼熱の太陽。キノコはいかにも苦手そうです。と思うとひなたぼっこが好きなジージもいる…。

 リアルなのは、ジージドコモダケは好きなことにバーバドコモダケが入っているのに、バーバドコモダケにはそれがないということ。今話題の熟年離婚の危機がこの家族にも迫っているのかと思うと心配になります

 それにドコモダケ、実は空も飛びます

 それにドコモダケ、実は穴も掘ります

 しかも、足で。

 しかも、重力無視して。

 真菌にしては、やりやがりますね。


 オチナシ



 今日は、学校行こうと思いましたが、めちゃめちゃ疲れていたのでほんの一瞬だけ行きました。そしたら、やはり疲れ切った顔をしたオニッチに声をかけられました。俺は、ぼーっとした顔でしたが、オニッチはちゃんとマスカラとかしていて、ちょっと『オンナ』だなぁなんて思いました。そんなオニッチは昨日も今日もかっちょよかったです。

 なんかオヤジくさい発言。1年の伝書鳩ちゃんのエクボに言及してもセクハラだって言われるしさ…

 今後はイッシーともども自粛します。←あぁひどいフリだね。じゃあね

最新の画像もっと見る