You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

手動パッチ

2009年06月27日 | 天上周遊

 公式ページの6月24日(水)メンテ後に正常アプデできないお客様云々というページにある 「手動パッチのダウンロード」を押すと

実行、保存 とかでてくるので 保存をそのまま押します

 保存されたパッチファイル 1003b_jpn_5405_patch.exe をダブルクリックすると

パッチの実行がはじまりますが、

ファイルを保存するフォルダが c:gameon1003b_jpn とかかれています

これを C:Program Filesgameon1003b_jpn と書き換えて実行すれば うまくいくはずです^^

そこで、「変更」を押して天上碑のゲーム本体をダウンロードした場所を指定します。

ゲーム本体をダウンロードするときに、保存する場所を自分で決めていなければ、自動的に CドライブのProgramFileの中にgameonというフォルダが出来て、そのなかに1003b_jpnというフォルダができているはずなので、それを指定します。

すると

ファイルを保存するフォルダ(S)というところには、

C:\Program Files\gameon\1003b_jpn

と変更になっているはずです。

 

自分でゲームを保存する場所を変えていた場合は、その場所を指定しいてください。

 

C:\Program Files\gameon\1003b_jpn

にしてから次へを押して、すべてはいを選ぶと、成功すると思います><


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ik)
2009-06-28 06:37:02
うまくいかなかった私は

またアンインストールからしました。
返信する
それはお気の毒に (β易)
2009-06-28 12:35:26
天の声で再インストールをC:gameonでやっていたアテクシは。・:*:・゜☆ 月劵 ち 糸且 ,。・:*?
返信する
Unknown (遊庵)
2009-06-28 22:01:58
で・・・・で・・・できた~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿