You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

秋フカマル/昔の名前

2023年10月10日 | 天翔愛歌

いきなり十一月並みの気候になった日曜日、天上は一日中接続困難に陥ってしまいましたね@w@

[ 派閥 ] マンウーマン: やっぱさばおちだったのですねw
[ 派閥 ] ジェシカ: 連休だったのかしら?
[ 派閥 ] 昭陽: かも@p@だから気が付かなかったんだとw
[ 派閥 ] マンウーマン: ただ公式にさばおちってでなかったからパソなのかなって
[ 派閥 ] マンウーマン: なるほどw
[ 派閥 ] 昭陽: 正確には接続障害かな
[ 派閥 ] 昭陽: 公式サイトは落ちてなくて
[ 派閥 ] 昭陽: 立ち上げようとすると最後で接続できませんってなった
[ 派閥 ] マンウーマン: ですねーw

[ 派閥 ] マンウーマン: 今日は山の公園周辺を散策したのですが
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん 
[ 派閥 ] マンウーマン: お墓の上におさるさんいました
[ 派閥 ] 昭陽: え@@
[ 派閥 ] マンウーマン: たぶん子ザルでその近くにおやざるっぽいのがいのたのです
[ 派閥 ] 昭陽: おそなえものを食べに来るんでしょうかね
[ 派閥 ] マンウーマン: かな?
[ 派閥 ] 昭陽: 凶暴ではなかったですか?
[ 派閥 ] マンウーマン: 近くにいくのあぶなかったので結構はなれたとこで見てましたw
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん あぶないあぶない 通報ものです@@
[ 派閥 ] マンウーマン: 他にもくまさん注意看板とかでっかい罠があったりで
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだ@@
[ 派閥 ] マンウーマン: 山ってあらためてあぶないんだなーってw
[ 派閥 ] 昭陽: ですね@@;
[ 派閥 ] 昭陽: そちらの山はガチですしね@@
[ 派閥 ] マンウーマン: ウンウン

なんせ立山連峰のお膝元ですしね@p@
三浦半島の山なんてコブに毛が生えたようなものですし。
なんて思いながらマップを見てましたら、「猿倉山森林公園」なんてのも見つかるし、やっぱりお猿さんが下りてきても不思議はないのかのうと一人納得。


[ 派閥 ] マンウーマン: 結構つかれたなーってお散歩アプリ見たら10km程の距離で
[ 派閥 ] 昭陽: 10キロも歩いたんですか@@
[ 派閥 ] マンウーマン: 気を抜くと寝ちゃいそうな感じw
[ 派閥 ] マンウーマン: ウンウン
[ 派閥 ] 昭陽: まさかこれからお仕事とか@p@?
[ 派閥 ] マンウーマン: いぁww
[ 派閥 ] マンウーマン: 明日からですw
[ 派閥 ] 昭陽: さすがにね@w@
[ 派閥 ] マンウーマン: これから仕事だとしんじゃうしんじゃうww

秋が深まると食欲もフカマル

[ 派閥 ] 昭陽: こちらは今日急激に寒いんですが
[ 派閥 ] 昭陽: そちらもかなり秋深まりました?
[ 派閥 ] マンウーマン: すっかり秋ですねー
[ 派閥 ] 昭陽: なるほどー 美味しいものがいっぱいでてきそうですね
[ 派閥 ] マンウーマン: 朝起きたら寒いのなんの
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん 今朝は冗談抜きに寒かったです
[ 派閥 ] マンウーマン: 暖房機起動してますよ
[ 派閥 ] 昭陽: おおー@@
[ 派閥 ] 昭陽: もう季節は夏と冬しかないようですね
[ 派閥 ] マンウーマン: 秋もいっしゅんなのかなー
[ 派閥 ] 昭陽: 一瞬ですよ(゚ρ゚*)猛暑の年は極寒みたいだし

[ 派閥 ] マンウーマン: 今年は新潟のお寿司屋さんにいきたいなーって
[ 派閥 ] 昭陽: いいですねえ@@
[ 派閥 ] マンウーマン: なので雪降る前にいきたいですね
[ 派閥 ] 昭陽: 富山も海鮮ものはすごいじゃないですか@w@
[ 派閥 ] マンウーマン: 芸人さんが絶賛している新潟の回転ずしで
[ 派閥 ] 昭陽: 回転ずしなんだ@@
[ 派閥 ] マンウーマン: 回転ずしなのに高級寿司並みにおいしいって
[ 派閥 ] 昭陽: へえへえ@w@
[ 派閥 ] 昭陽: ネタがいいんでしょうね
[ 派閥 ] マンウーマン: ●●って名前の店で店員さんは結構態度が悪いとか
[ 派閥 ] 昭陽: あらま@p@
[ 派閥 ] マンウーマン: 客によって態度変わるってw
[ 派閥 ] 昭陽: それはだめだわ@p@
[ 派閥 ] マンウーマン: それさえ我慢すればめっちゃいいとかw
[ 派閥 ] 昭陽: やだなーww

[ 派閥 ] マンウーマン: ただ芸人さんがおいしいーーって言うおみせは正直どんだけなの 
[ 派閥 ] マンウーマン: かってきになってるのですw
[ 派閥 ] 昭陽: なるほど@@
[ 派閥 ] マンウーマン: ただ私の家から二時間半くらいなのでどこでいこうか
[ 派閥 ] マンウーマン: ぐずぐずしております
[ 派閥 ] 昭陽: けっこう遠いですね@@
[ 派閥 ] マンウーマン: 日帰りでいけるので何時に出発しようか・・・
[ 派閥 ] 昭陽: wwww
[ 派閥 ] マンウーマン: 優柔不断であります!
[ 派閥 ] マンウーマン: 高速片道5000円ちょっと
[ 派閥 ] 昭陽: たか@w@
[ 派閥 ] 昭陽: そんで店員さんに悪態つかれたら悲しすぎますよ@p@
[ 派閥 ] 昭陽: 地元のおいしいお店に行ってくださいよww
[ 派閥 ] マンウーマン: お寿司は5000円で満足できるとかなので
[ 派閥 ] マンウーマン: 高速+お寿司で2万あれば十分かな
[ 派閥 ] 昭陽: 豪勢ですねえ@@
[ 派閥 ] マンウーマン: 好奇心かな?
[ 派閥 ] 昭陽: なるほどwww
[ 派閥 ] マンウーマン: そんで翌日富山のそこそこいい回転ずしで味比べ
[ 派閥 ] 昭陽: ほんほん@w@

[ 派閥 ] 昭陽: なんだかお寿司食べたくなりましたよ@p@
[ 派閥 ] マンウーマン: 多分私の舌じゃあどっちもおいしい!でおわりそうだなぁ
[ 派閥 ] 昭陽: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] マンウーマン: 食べ物の話してるとたべたくなるあるあるですねw
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン


サーバー障害に振り回された

[ 派閥 ] ポワトリン: 予定が全部狂いましたな==;
[ 派閥 ] 昭陽: (U・ェ)(ェ・U)ネー
[ 派閥 ] ポワトリン: くそさば落ちのせいで==;
[ 派閥 ] 昭陽: 接続障害長かったですよね
[ 派閥 ] ポワトリン: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 派閥 ] ポワトリン: 私30分おきにゲームスタート押して…
[ 派閥 ] ポワトリン: 力尽きて寝てすぐに接続できるようになって
[ 派閥 ] ポワトリン: il||li _| ̄|○ il||li
[ 派閥 ] ポワトリン: ワシの時間かえしてくれw
[ 派閥 ] 昭陽: 休日で誰もいないだろうから
[ 派閥 ] 昭陽: たぶん今日の10時過ぎにならないとダメかな思ってたw
[ 派閥 ] ポワトリン: 鯖の守りがおらん状態やったんですな@@;
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] マンウーマン: 私も何度再起動やったことか・・・
[ 派閥 ] ポワトリン: (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[ 派閥 ] 昭陽: わかるw

[ 派閥 ] マンウーマン: あとセキュリティソリューションのお知らせめっちゃ見てたw
[ 派閥 ] ポワトリン: 私もBANされたか思って>うまんさん
[ 派閥 ] ポワトリン: 私なんかしたかー?!!!てなりましたよw
[ 派閥 ] マンウーマン: わかるーw

 

[ 派閥 ] ポワトリン: あ、話変わりますがツマラン事きいていいすか?
[ 派閥 ] 昭陽: あいあい@w@
[ 派閥 ] ポワトリン: うまんさんて・・・
[ 派閥 ] マンウーマン: 女性ですよ^^
[ 派閥 ] ポワトリン: 元、血液ドロドロの方??
[ 派閥 ] 昭陽: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] ポワトリン: 称号…
[ 派閥 ] マンウーマン: ドロリッチでしたねー
[ 派閥 ] ポワトリン: ギャハハハ
[ 派閥 ] ポワトリン: 私の元メインがはるか昔に
[ 派閥 ] ポワトリン: 討伐ご一緒した記憶が
[ 派閥 ] ポワトリン: あるようなないような@@;
[ 派閥 ] ポワトリン: ただ血液ドロドロ愛部マン!ちうのが
[ 派閥 ] ポワトリン: 強烈に記憶にあるのです@@;
[ 派閥 ] 昭陽: すっごいなあ@w@
[ 派閥 ] ポワトリン: まちがっとったらすんまそん
[ 派閥 ] 昭陽: よかったねウマンちゃん@w@
[ 派閥 ] マンウーマン: 間違ってないと思いますよ
[ 派閥 ] ポワトリン: うっひょーう(*^▽^*)
[ 派閥 ] ポワトリン: エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪
[ 派閥 ] マンウーマン: ただ思い出は普通美談になるものなので
[ 派閥 ] マンウーマン: もうすこしよく思い出すといいかもです^^
[ 派閥 ] ポワトリン: ド━━(゚Д゚)━━ン!!

[ 派閥 ] ポワトリン: 古参の方はまだまだ多いだけでうれしい
[ 派閥 ] ポワトリン: 来たりやめたりの私が言うな言う話ですがww
[ 派閥 ] 昭陽: 知っている名前がいるとやっぱりほっとしますものね@w@
[ 派閥 ] マンウーマン: たしかに多いかもw
[ 派閥 ] ポワトリン: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


[ 派閥 ] ポワトリン: 私が熱心やった頃は〇〇〇さんや△さんが
[ 派閥 ] ポワトリン: 雲の上の人でしたが@@;
[ 派閥 ] ポワトリン: 今はもういない@@;
[ 派閥 ] マンウーマン: いらっしゃいましたねー
[ 派閥 ] 昭陽: ですね@p@

[ 派閥 ] マンウーマン: 一時期熟のランキング一位でしたけど
[ 派閥 ] マンウーマン: 今は3位
[ 派閥 ] ポワトリン: 一位なんかとったことないw
[ 派閥 ] 昭陽: 敏捷はみんな一位だから大丈夫@w@b
[ 派閥 ] ポワトリン: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 派閥 ] 昭陽: そのうち耐性も一位になりますよイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
[ 派閥 ] マンウーマン: 耐性もみんな一位になりますの
[ 派閥 ] ポワトリン: 未転生で9999はあんまりやる意味なしですか?
[ 派閥 ] 昭陽: 時間もったいないですのう
[ 派閥 ] 昭陽: お金も@w@
[ 派閥 ] マンウーマン: 未転では無理でわ?
[ 派閥 ] マンウーマン: いけるのかな?
[ 派閥 ] ポワトリン: どなたかのブログで未転生でも9999の方が
[ 派閥 ] ポワトリン: 風雲にいるようです
[ 派閥 ] マンウーマン: おおーーまじっすかww
[ 派閥 ] 昭陽: 転生する気ない人でしょ@@
[ 派閥 ] ポワトリン: サブみたいですがw
[ 派閥 ] 昭陽: こっちのサバにも■■さんとか〇〇さんとか
[ 派閥 ] 昭陽: そんな感じだとおもう@p@
[ 派閥 ] ポワトリン: ■■さんwwwww
[ 派閥 ] ポワトリン: あの人まさかまだ未転生@@?
[ 派閥 ] 昭陽: 未転ですよ@w@サブはいろいろだけどw
[ 派閥 ] ポワトリン: wwwwwwwwwwwwwwwww

それからしばらくの間 超絶未転生だった方々のなつかしいお名前を交えて昔語りをしました@w@

[ 派閥 ] ポワトリン: 愛歌で仲いい子いたんですが
[ 派閥 ] ポワトリン: 名前でてこない==;
[ 派閥 ] ポワトリン: 福岡弁の♀なんですが==;
[ 派閥 ] ポワトリン: えーとね・・・
[ 派閥 ] ポワトリン: 順調に育てておきながら
[ 派閥 ] ポワトリン: 槍のグルグルに魅了されて
[ 派閥 ] 昭陽: 転職しちゃったんだ@p@?
[ 派閥 ] ポワトリン: 槍で作り直したwいうてたのだけおぼえとる
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだww
[ 派閥 ] ポワトリン: 名前まじで出て来ない==;
[ 派閥 ] 昭陽: あのころの先輩たちといったら
[ 派閥 ] 昭陽: ひなさんとか 尚香さんとか
[ 派閥 ] ポワトリン: んんー==;
[ 派閥 ] 昭陽: あとだれかなあ@p@
[ 派閥 ] ポワトリン: だれやーwwww
[ 派閥 ] ポワトリン: 私をどMてののしったあいつやー!
[ 派閥 ] 昭陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] マンウーマン: 私もMっていわれてたなぁ
[ 派閥 ] ポワトリン: アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

[ 派閥 ] ポワトリン: 多分昭陽さんのブログにこのログは載るだろうから
[ 派閥 ] ポワトリン: 15年程前に「にゅーはーふサクラたん」で
[ 派閥 ] ポワトリン: 覚えがあるやつ名乗り出ろw
[ 派閥 ] ポワトリン: と言うておきましょうw
[ 派閥 ] 昭陽: 申し出てもらえればいいかもね@w@
[ 派閥 ] 昭陽: @w@昔のお名前晒しておkなんですね@w@?
[ 派閥 ] ポワトリン: でんでんおkざますb
[ 派閥 ] 昭陽: ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!

サクラたんをご存じのお方はよろしくお願いします<(_ _)>

[ 派閥 ] ポワトリン: 本音をいうとそっちで進めたかったんですが
[ 派閥 ] ポワトリン: ストーリーが分からんようなったから
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] ポワトリン: じゃあ最初からでって出来たのが
[ 派閥 ] ポワトリン: ポワトリンなのでw
[ 派閥 ] 昭陽: もうポワちゃんの方が強くなってるでしょ@w@
[ 派閥 ] 昭陽: ボーナスものすごく稼いでるし
[ 派閥 ] ポワトリン: 名声も力もこっちが↑になってしまいました@@;

ごく自然に超絶未転生の仲間入りをしていたということです@w@

[ 派閥 ] ポワトリン: サクラは3次仙なんですが
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん@w@
[ 派閥 ] ポワトリン: まだ名号無極なので
[ 派閥 ] ポワトリン: ストリーも次なにしたらええの?なので
[ 派閥 ] ポワトリン: もっぱら天王球もらうだけになってますw
[ 派閥 ] 昭陽: とりあえず神化ステにしちゃえばやることいっぱい出来ますよb
[ 派閥 ] ポワトリン: ホォホォ

[ 派閥 ] ポワトリン: 正直3次仙も装備かりて
[ 派閥 ] ポワトリン: ムリヤリなった記憶しかないw
[ 派閥 ] 昭陽: 無理やりでもなんでも  なってしまえばいいんですよ@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 一回戦は紙ステじゃ合格できないしね当時は@@
[ 派閥 ] ポワトリン: 3次仙て鎧とゲタ(天と鬼の恰好のことと思はれ)
[ 派閥 ] ポワトリン: 正味どっちがいいんでしょう?
[ 派閥 ] 昭陽: 四次仙人になった姿がどちらが好きかですね@p@
[ 派閥 ] ポワトリン: 4次・・・まったくわからんw==;
[ 派閥 ] 昭陽: 赤いマントになりたいか
[ 派閥 ] 昭陽: 紫のマントになりたいか ですね

[ 派閥 ] ポワトリン: ちなみに昭さんは?
[ 派閥 ] 昭陽: 鬼です@w@紫のマント
[ 派閥 ] ポワトリン: ゲタのほうからのやつ?
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン顔色悪いのよね最初のうちはw
[ 派閥 ] ポワトリン: あんなかっこよくなるのか@@;
[ 派閥 ] ポワトリン: なら3次はゲタやなw
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] ポワトリン: まあ私はあと3年かかるなwww

[ 派閥 ] 昭陽: あっという間に昇段してしまうと
[ 派閥 ] 昭陽: 燃え尽き症候群になってしまうので
[ 派閥 ] 昭陽: 適当にぼちぼち楽しむ方が続きますね@w@
[ 派閥 ] ポワトリン: はばちゃが出来るのが正直うれしいのですw
[ 派閥 ] ポワトリン: 昔はにぎやかでしたからb
[ 派閥 ] 昭陽: (U・ェ)(ェ・U)ネー
[ 派閥 ] 昭陽: うちも昔はもっともっとにぎやかだったんだけどねw
[ 派閥 ] 昭陽: みんな年をとってきて夜は早く眠くなるし@p@
[ 派閥 ] ポワトリン: 愛歌は昔から人多かった記憶がありますよb
[ 派閥 ] 昭陽: ですねー@@

復帰者さんとの昔語りはやっぱり楽しいですねえ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワ)
2023-10-16 19:54:53
コメ欄を業務連絡板にするようで申し訳なく思いますが…
今日の昼下がりにアテクシのクソボロPC再起動したらそのまま召されてしまいました(;´д⊂)
しばらくinできません、すみませんです(T-T)
返信する

コメントを投稿