You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく接続できません (このみ)
2023-10-08 20:34:51
お昼の11時30分ごろに動きがとまってしまって

再接続しようとしたのですが、接続できずに困っています

仲間がいてほっとしています
Unknown (はるめ)
2023-10-08 22:42:22
今日は少しマシやからインしようと思ったら出来ない・・・。ゲームガード変わってから不具合多すぎる気がする(´・ω・`)
それにしても (昭陽)
2023-10-10 09:20:31
連休だったので接続障害が復旧するのは月曜の朝かなと思っていたら案の定そうでしたね(´・ω・`)

それにしてもたいしてDPしないクジが2倍になってもあまりうれしくない(´・ω・`)
たぶん一日優待もあとからついてくると信じたい

コメントを投稿