You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

さかなくんに似ているアノ人

2009年06月28日 | だから何

これは先週の金曜日のお話です^^
ギターから三味線、そしてなぜか横浜の中田市長とさかなくんの話になっていきました^^;

 昭陽: E-
 令狐沖: F-
 Leminton: o-
 お七: G-
 令狐沖: ギターわからにゃい;;
 昭陽: ギターひけなくて
 Leminton: 星たんいたら完璧だ(;゜д゜)
 昭陽: お琴みたいにねかせてはじいたことあるw
 令狐沖: うん@w@
 お七: 三味線なら分かりますよw
 令狐沖: それ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 昭陽: (ノ゜O゜)ノオオォォォォォォォー
 Leminton: 三味線てw
 令狐沖: 猫たんの皮でちゅくったの@w@
 Leminton: 三味線ろっく?
 令狐沖: 沖縄産@w@
 令狐沖: ホネホネロック@x@
 お七: 残念犬の皮
 昭陽: 残念犬っていうのがいるみたいw
 お七: www
 令狐沖: ショボクレ犬みたいでいいなw
 Leminton: なんとか兄弟っていましたよね?
 令狐沖: おったねw
 昭陽: 吉田兄弟^^
 Leminton: ゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜ それそれw
 お七: 猫の皮は薄くて裂けやすいので高いの><
 令狐沖: 藤井兄弟@w@
 Leminton: それ違う( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
 令狐沖: (*´д`*)ハァハァハァアハァ
 昭陽: 亀田兄弟
 お七: ちがう!
 令狐沖: 彼ら元気かぬ( ゜ρ゜ )アゥー
 Leminton: それも違うヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
 令狐沖: (*´д`*)ハァハァハァアハァ
 昭陽: 鳩山兄弟@w@
 令狐沖: イラネ
 お七: 石原兄弟@w@
 令狐沖: ボス@w@
 令狐沖: 横浜の中田県知事だったっけか?
 令狐沖: 彼は頭いいにゃ@s@
 昭陽: 魚君ににてるひとだぬ?
 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 令狐沖: 言われてそう思ったwww
 Leminton: 魚君てw
 令狐沖: 確かにwwwwwww
 昭陽: 一度市長に魚君帽子かぶってほしい
 令狐沖: うむすw
 令狐沖: 二人で写真とってほしい@w@
 お七: プレゼントすれば?
 令狐沖: かぶってたら大物やのw
 Leminton: 昭さんなら画像つくれるでそw
 昭陽: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 お七: 見たいw
 Leminton: ブログよろ~
 昭陽: まあー難しくはないけどww
 令狐沖: アイコン( ゜д゜)ホスィ…(違
 昭陽: www
 令狐沖: 神奈川県民だったら欲しかったw

てなわけで作ろうと思って、元になる画像を検索しましたよ?
そしたらすでにこんなのありましたよ?

帽子かぶっちゃってる方が市長ですw
中田市長・・・大物に認定です(`・ω・´)



ついでにこんな可愛い画像もみつけました。


ファンシー雑貨屋で手に入りそうですね^^

p.s.
後で読み返して感じた違和感は「県知事」の文字w
令先生@w@ノー横浜県ではないす><神奈川県です><

でも。。。はなわの歌でもあったように、神奈川=横浜なんですね(゜ρ゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿