You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

斬に居候中~心の俳句ごっこ

2009年06月25日 | 天上周遊

実は先週の攻城戦以降、ずっと斬に居候中です
当主さんのリア都合で愛歌派閥に戻ることができないのです~

大型アップデートによって、いよいよ服にも付与がつけられるようになりました^^
そんなわけで、各種レベルの珠が必要になっています。
狩りのごほうび、ドロップの属性もとても気になるところなのです

 

 [ 派閥 ] 昭陽: 調子よく 出る属性は 水ばかり   昭坊
 [ 派閥 ] 令狐沖: 心の俳句
 [ 派閥 ] 昭陽: ウムスー^^

しかも重いし・・・
すると、星爺さんもこんな一句を~

 [ 派閥 ] 聖星: なんとなく 付与つきにくい ピンク服 聖坊
私はとりあーえずピンク下を木+5にまでできました^^体力うp  
上は火なのでまだまだ珠を作らねば


 [ 派閥 ] 昭陽: 青龍が そばにきたときゃ 敵倒れ   昭坊
 [ 派閥 ] 令狐沖: わかるwwww
 [ 派閥 ] 令狐沖: 3T狩りとかしてるとそうw
 [ 派閥 ] 昭陽: うんうんww

ペットののろのろ動きにも慣れましたけどねー><なんとかならないものかです。

そして今日の面白猫さん


 [ 一般 ] 飛猫: (・ω・)ノ
 [ 一般 ] アサミ: 8陣ボシュです(*´ェ`*)    @1~~~
 [ 一般 ] アサミ: 〆
 [ 一般 ] 飛猫: *:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
 [ 一般 ] アサミ: (*´∇`*)
 [ 一般 ] アサミ: イキマース
 [ 一般 ] 飛猫: ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
 [ 一般 ] 望美: よろしくでーす^^
 [ 一般 ] アサミ: ヨロシク。:+(*'∇')ノ+:。デス♪
 [ 一般 ] アマラオ: よろしく~^^
 [ 一般 ] 茅華: ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
 [ 一般 ] 鮎座子: よろしく_(_^_*)_

何気ない8陣の出陣の様子ですが・・・実はこれには隠れたドラマがあって

 [ 派閥 ] 飛猫: (・ω・)ノ
 [ 派閥 ] 紅楊: (*^・ω・)ノ チャ♪
 [ 派閥 ] 愛部マン: おかーw
 [ 派閥 ] 聖星: ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
 [ 派閥 ] 昭陽: 八陣の@1に間に合った猫タンおかえりなさい^^
 [ 派閥 ] 飛猫: 実は誤爆で陣ぼしゅーに華麗に滑り込んだの(・ω・)
 [ 派閥 ] 昭陽: wwwwwwwww
 [ 派閥 ] 令狐沖: おかえり@w@
 [ 派閥 ] 令狐沖: おめ@w@
 [ 派閥 ] 飛猫: ただいま@w@

つまりあのオープンでの(・ω・)ノは誤爆で、成り行き上8陣にはいってしまったということなのですねww

でもさらに隠れたドラマもあったんです・・・

8陣があと何人募集なのか確かめてから「ノ」しようと思っていたアテクシは
見事にその陣から漏れていたのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ庵)
2009-06-25 22:32:01
地下行って、眠気に負けて、放置した…よくありますよね~
陽、陣ドンマイ(;^_^A 梨果陣いつでも承ります(^-^)
返信する
あーーー (β易)
2009-06-26 17:37:23
眠くなりそうなときは地下だめだよねーw

梨陣期待してますーありがとー
返信する

コメントを投稿