You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

3秒ルール

2011年12月25日 | 天上周遊

クリスマスイブの土曜日@p@、みんな魂があったりなかったりまったりしてました。
攻城の時間が近づいてきても、何をするわけでもなくナマコをちぎって遊んでおります。

 [ CH ] 紫色のもやし: (=゜ω゜)ノナマッ
 [ CH ] 昭陽: (=゜ω゜)ノコ
 [ CH ] 斬瀞: ヽ( ´ー`)ノ ヤキコロシー
 [ CH ] 紫色のもやし: (=゜ω゜)ノ =====δ
 [ CH ] 紫色のもやし: δ ←なまこ
 [ CH ] 斬瀞: ⊂ブチッ⊃ ← ナマコ
 [ CH ] 紫色のもやし: (;゜Д゜)
 [ CH ] 昭陽: (`Д´ブチッ⌒)← ナマコ

そこにナマコ先生が帰ってきました。

 [ CH ] 令狐沖: なまこ虐待いくない!(つд⊂)エーン
 [ CH ] 令狐沖: めりーなまこ@w@ノ
 [ CH ] 昭陽: メリーナマコ
 [ CH ] 令狐沖: スケートみてた@w@

いつもよりは少なめの人数で攻城に臨みます@@
もやっさんを頭に湖北を攻めていきますた@w@

開始早々仮できたので、このまま乱戦でうだうだいけたらいいなー(゜ρ゜*)とおもっていました・・・

[1][11/12/24] [22:19:07]
 [ CH ] 令狐沖: クリスマスにトナカイを攻撃するなんてプレゼントあげない!
 [ CH ] 六花姫: wwww
 [ CH ] マリンブルー: そだ(o^∇^o)ノ
 [ CH ] 凌雲: ごめんなさい
 [ CH ] セロじぇす: ww

 [ CH ] 昭陽: クリスマスにサンタさんをころすなんてゆるさない
 [ CH ] マリンブルー: そだw
 [ CH ] 令狐沖: www

 [ CH ] 凌雲: クリスマスにイケメンころすなんてゆるさない
 [ CH ] マリンブルー: そか??
 [ CH ] 斬瀞: 抜けメンだぬ
 [ CH ] セロじぇす: ずけめん
 [ CH ] 凌雲: 嫉妬いくない

しばらく持ちこたえていましたが、その後取り返されて終了@p@
残念でちた(゜ρ゜*) でも楽しかった@w@

[1][11/12/24] [23:22:09]
 [ CH ] たろ: いくぞおお
 [ CH ] たろ: みす('A`)
 [ CH ] 陵牙: いけ~~~~~~~~~~~~w
 [ CH ] 昭陽: ( *´艸`)クスクス
 [ CH ] 斬瀞: 下手にいけなんて言うとめんとか言う禿が居てるから注意w
 [ CH ] 陵牙: ロムってるの確認b
 [ CH ] 斬瀞: www

夜も更けて・・・雪が降り始めた地方も

 [ CH ] 陵牙: たろさん雪ふってない?
 [ CH ] たろ: ほんまや
 [ CH ] たろ: ふってるわ
 [ CH ] 陵牙: 寒いわけだ
 [ CH ] セロじぇす: ホワイトクリスマスやね~
 [ CH ] 陵牙: うん
 [ CH ] たろ: 陵牙さん外でなら寝て良いよ(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: ピザ日和だね!

雪で寒い日がきっかけで宅配ピザ人生を歩むことになった雲ちゃーですからぬ(゜ρ゜*)

 [ CH ] 陵牙: サンタの格好で持ってきてくれるよ
 [ CH ] たろ: サンタが(´エ`)?
 [ CH ] 凌雲: んだんだ
 [ CH ] セロじぇす: そそ サンタが持ってくるよ~
 [ CH ] たろ: ほほう~う(´エ`)
 [ CH ] たろ: サンタコスのねーちゃんならいいのにな(´エ`)
 [ CH ] 陵牙: 男だぬ
 [ CH ] 凌雲: とても残念なお話

 [ CH ] セロじぇす: サンタコスってどこやねん
 [ CH ] 紫色のもやし: サンタモニカの左上のほう
 [ CH ] 令狐沖: ドンタコスの親戚@w@
 [ CH ] セロじぇす: サンタのコスプレぜんと

 [ CH ] 凌雲: ドンタコス
 [ CH ] たろ: ドンタのコスプレがきになる
 [ CH ] 斬瀞: 三タコっす
 [ CH ] セロじぇす: はははww
 [ CH ] 令狐沖: (´・ω・`)ショボーン
 [ CH ] セロじぇす: しったこすないっす

日付が変わってクリスマスを迎えました。人生論がはじまるのかな?@@とおもいきや

[1][11/12/25] [00:37:38] 
 [ CH ] 凌雲: まぁ生きるという行為は大したことではないからな
 [ CH ] たろ: 職業柄か(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: うむ
 [ CH ] 斬瀞: イヤ、生き抜く事に大業があるw

 [ CH ] 凌雲: イケメンだからって特にきばった事はない
 [ CH ] たろ: トイレできばってるだけか(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: だいじぶおれまんせいげりぎみ
 [ CH ] 斬瀞: 必死だから美しい、だらだらはみっともないw
 [ CH ] たろ: ピーピーか(* ゜ェ゜)!
 [ CH ] 凌雲: うむ
 [ CH ] 斬瀞: 楽しても苦しくても、いつかは必ずその日はくるからの
 [ CH ] たろ: 拾い食いは、よくないぞ
 [ CH ] 凌雲: げり、か・・
 [ CH ] 凌雲: 確かに人は誰しも経験することとなるな

きんなら先生の哲学的なコメントはたろさんと雲ちゃーによって意味が変化しました・・@@

 [ CH ] 凌雲: 3秒ルールというものがあってだな
 [ CH ] 凌雲: その間はどんなに拾い食いしても良い
 [ CH ] たろ: 路上のもんじゃ焼きも食べるという事か(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: そこは3秒じゃたいらげられそうにないでの
 [ CH ] 凌雲: 表面だけおいしく頂くとする
 [ CH ] たろ: (´エ`)・・・
 [ CH ] たろ: この時期、繁華街いけばイッパイあるだろう(´エ`)


たろさんの思い描く「もんじゃ焼き」と雲ちゃの思い描くそれとはかなり異なっていたようです@@
深く追求するのはやめますが(゜ρ゜*)

とにかくすっかりと議題は3秒ルールへと置き換わります。

 [ CH ] 斬瀞: 3秒ルールは科学的に検証した結果
 [ CH ] 斬瀞: 不可って結果が出たんだがw
 [ CH ] 凌雲: 検証すんな
 [ CH ] 斬瀞: したアメリカの大学院生とかが居たんだよw

 [ CH ] 凌雲: 残念だが3秒というのは運の要素も必要での
 [ CH ] たろ: 落ちたものは、3秒でも1時間でもいっしょだべ
 [ CH ] 凌雲: そこはポリシーに反する
 [ CH ] 凌雲: ルールというからには守らねばならん
 [ CH ] 凌雲: 秩序あっての自由といったところか
 [ CH ] たろ: ルールとは、破る為にある(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: そのとーり

 [ CH ] 斬瀞: 落ちてから何秒まで有害な菌類などが
 [ CH ] 斬瀞: 付着する分量に至るかとかそんな研究w
 [ CH ] 斬瀞: 結果1秒未満だw
 [ CH ] 凌雲: ふむ
 [ CH ] 凌雲: 俺の消化器官なめんあ

 [ CH ] 斬瀞: 落としてから拾う動作では到底間に合わんw
 [ CH ] たろ: まんせいのげりなのになにいってんだ
 [ CH ] 凌雲: 現代人はそんなことばっかやってから耐性弱くなるんだ
 [ CH ] 凌雲: これも修練
 [ CH ] 斬瀞: しかも口に運ぶまでにも菌は増殖し続けてるしのw
 [ CH ] 凌雲: そう、修行の一環なのだよ

 [ CH ] たろ: おもっくそ弱い腹なのにか
 [ CH ] 凌雲: 弱いではなくデリケートなのだ
 [ CH ] 凌雲: 俺の心と同じく繊細なんだ
 [ CH ] 斬瀞: それを三下と呼ぶ
 [ CH ] たろ: デリケートなのに拾い食い(´エ`)
 [ CH ] たろ: あんた神か(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: そう、良く気づいた

3秒ルールはいつのまにか人生論へ( *´艸`)

 [ CH ] 斬瀞: イヤ、ザコです
 [ CH ] 斬瀞: 人生のヤラレ役
 [ CH ] 凌雲: そう、いつも俺がみんなの盾となる
 [ CH ] たろ: 自由人なのだな(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: 自由と平和のためにな
 [ CH ] 斬瀞: 送りバントな人生
 [ CH ] 凌雲: 無茶はしない

 [ CH ] たろ: デットボール狙いな人生でしょ
 [ CH ] 凌雲: 守るべき者がそこにあるから
 [ CH ] 斬瀞: 決してイケメンなメインでは絶対ない
 [ CH ] 斬瀞: 人の影で潰れて行くだけの存在
 [ CH ] たろ: あべし~って言う人?
 [ CH ] 凌雲: そう、影のような存在でみなを陰から支えてる
 [ CH ] たろ: ストーカーね(´エ`)
 [ CH ] 凌雲: いや、 た・わ・ば♪
 [ CH ] 斬瀞: 更にその後ろで逃げかけて、台詞もなく簡単に逝く人
 [ CH ] たろ: ヒャハーと現れ、アベシーと消えてイク(´エ`)
 [ CH ] たろ: なんという世紀末(´エ`)

本日の〆は@w@

 [ CH ] たろ: やべえ
 [ CH ] たろ: 嫁が怒ってるわ
 [ CH ] たろ: ねる~
 [ CH ] たろ: (つ∀-)オヤスミー
 [ CH ] 凌雲: ずびずば
 [ CH ] 斬瀞: お休みなさい^^
 [ CH ] 凌雲: 余命を大切に^^
 [ CH ] 凌雲: 9点てとこか
 [ CH ] 斬瀞: 自分の事言っちゃったよ@p@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿