You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

メタボまっしぐら

2011年12月24日 | 天上周遊

寒いですね@@外に出ると冷蔵庫の中にいるみたいですよ@@
妖怪人間ベムの最終回が始まっちゃう前にブログを書いてしまわねば(;´∀`)ってことでGo

 [ 派閥 ] 昭陽: |ω・`)ちいちゃん発見
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 今日ピザさま食べちゃった、こんばんわ

風雲からのお客様ちぃちゃんが遊びに来ましたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
今回は雲ちゃーも早めに合流できたので話がはずみましたよ@w@ノ

詳しくはちぃちゃんのブログ記事でb
→「野菜は大事です」

こちら側では「補完」的会話を載せちゃおうと思います (ノ´∀`*)

雲ちゃ(=ピザ様)がメタボ系食品を大量に食する話題が続きます。
マクドナルドのポテト全サイズ150円期間なんかは、もう・・・

 [ 派閥 ] ちぃちゃん: L何個もたべてそう…
 [ 派閥 ] 由梨李: きっとそうだ
 [ 派閥 ] 昭陽: ビールのおつまみにしてるらしいお@@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: なんか、3こも4こも平気で食べてるイメージが
 [ 派閥 ] 由梨李: きっとそうだ
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: それで太らないなんて…おかしいwwww
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 痩せてる大食いなのかな

 [ 派閥 ] 昭陽: 本人はそういってるらしいんだけど
 [ 派閥 ] 昭陽: 絶対メタボだとおもう(`・ω・´)+
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 自称痩せてる、か
 [ 派閥 ] 昭陽: うんうん@w@ノ
 [ 派閥 ] 由梨李: すでに 病人かも
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 自称なんぞあてにならん

 [ 派閥 ] 昭陽: 15年腸の調子が悪いってゆってるもんね@@
 [ 派閥 ] 由梨李: 発病したらメタボ認定されないし
 [ 派閥 ] 由梨李: 健康診断も 受けてなさそう
 [ 派閥 ] 昭陽: うけてないうけてないw
 [ 派閥 ] 昭陽: ああみえて病院怖い~~ってタイプだお@p@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 注射で痛いよ~え~ん><。って泣いてそう
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!


そして雲ちゃーの帰還。
脂ぎった食生活をたしなめられ、野菜を食べなさいと異口同音に言われておりました。

 [ 派閥 ] 昭陽: 肉ばっか食ってるから最近日本でも大腸がんふえてきた
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 肉でなんでも栄養取れるとおもってたのかピザ様…
 [ 派閥 ] 昭陽: 米と魚と野菜を食べるんだ@@
 [ 派閥 ] 由梨李: アメリカ式の食事は 危険
 [ 派閥 ] 凌雲: すまんな、メジャーなもんでな
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 和食もたまにはとったほうがいい
 [ 派閥 ] 凌雲: ピザ食って肉食ってビア飲んでハイタッチ
 [ 派閥 ] 昭陽: メタボまっしぐら@w@b
 [ 派閥 ] 凌雲: 和食のファーストフードがねえんだよな

 [ 派閥 ] 昭陽: みんな雲ちゃーには長生きしてほしいんだよ
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] 昭陽: 長生きしていつまでも天上に課金しておくれよ
 [ 派閥 ] 由梨李: ウンウン
 [ 派閥 ] 昭陽: そうすればわれわれも遊び続けられる@w@b
 [ 派閥 ] 昭陽: めでたしめでたし
 [ 派閥 ] 凌雲: ・・・ふむ
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: よかったね、ピザ様すっごい期待されてる^-^
 [ 派閥 ] 凌雲: それは知ってる

 [ 派閥 ] 昭陽: 宅配ピザ食べたのって何年前だろう@p@
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: 私ももう何年も食べてないなあ
 [ 派閥 ] 由梨李: 5年くらい食べてない
 [ 派閥 ] 凌雲: あれは踏み出す勇気だ

そして今明かされる「宅配ピザ中毒」の真実・・・

 [ 派閥 ] 凌雲: あれは寒い雪の日だった
 [ 派閥 ] 昭陽: はじめて宅配ピザに手を染めた日?
 [ 派閥 ] 凌雲: 正月で部屋から出たくなくて
 [ 派閥 ] 凌雲: つい、な・・
 [ 派閥 ] 凌雲: そしたらうまいのなんの
 [ 派閥 ] 凌雲: もう虜だ
 [ 派閥 ] 由梨李: いい客だ・・
 [ 派閥 ] 昭陽: ほうほう@p@ まるで薬物だぬ
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: そこからピザ信者に…
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

ちょうど今ぐらいの季節が宅配ピザ中毒にかかりやすい季節なんですぬ(゜ρ゜*)
メタボまっしぐらへと道を踏み外す危険性があるんですぬ(゜ρ゜*)
ご用心、ご用心@@

 [ 派閥 ] 凌雲: でもちゃんとメガ牛も食ってるぞ
 [ 派閥 ] 凌雲: コンビニではパスタばっかだな
 [ 派閥 ] ちぃちゃん: パスタ好き~麺類大好き~
 [ 派閥 ] 昭陽: セブンイレブンのゆず白菜がおいしいよ
 [ 派閥 ] 凌雲: なんだそれ
 [ 派閥 ] 昭陽: おつけものコーナーにあるお
 [ 派閥 ] 凌雲: 見向きもせん
 [ 派閥 ] 昭陽: おにぎり100円のときに
 [ 派閥 ] 昭陽: いっしょに買う
 [ 派閥 ] 凌雲: ああ、野良仕事にはつきものだからな
 [ 派閥 ] 昭陽: 野良犬はおらぬよさいたまとはちがう
 [ 派閥 ] 凌雲: さいたまなめんあ

ゆず白菜はほんとにおいしいですよ@p@

ところで・・・魂の少ない同盟chでは@w@

[ CH ] 令狐沖: なまこ@w@ノ
[ CH ] 昭陽: おかえりなさいー^-^
[ CH ] 令狐沖: かるたおつん@w@ノ
[ CH ] 昭陽: あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
[ CH ] 昭陽: 来年は何して遊ぼうかなー(゜ρ゜*)
[ CH ] 令狐沖: な~@w@
[ CH ] 令狐沖: 毎日1本ずつ凌しゃんの僅かな髪の毛をむしっていく@w@

先生、三日で終わってしまいます(´・ω・`)ショボーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿