You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

やっぱり出た、もち米の人

2011年12月26日 | 天上周遊

朝起きて画面を見たらこんなメッセージが残っていました@@!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ログで時間を見ると深夜2時ごろですた@p@
さすがに起きている人はいなかったようですぬ@@
折角ご訪問いただいたのにおもてなしが出来なくて残念ですた。。。
ぜひ、また遊びに来てください@w@
そして愛歌に入門して雲ちゃを心ゆくまでいじって遊びましょう。


さあ、その話題の雲ちゃーですが、例によってまたやってくれましたよ@@!
「もち米の左押し大人買い」( *´艸`)

私も(きっと由梨李さんも)心の中ではすっごく期待していたことでした@@
でも注意喚起になってしまうと、やらかしてくれないだろうと思ったので黙ってました (ノ´∀`*)

黙っていてもちゃんと期待にそって楽しませてくれる・・・そんなところが他鯖でもファンが増えるという超常現象の一因なのかもしれませんね@@

[2][11/12/26] [00:22:47]
 [ 派閥 ] 昭陽: きょうXXXXXちゃんの赤龍たいじアシストに雲南いったら
 [ 派閥 ] 昭陽: キョンシーがバカみたいにいっぱいいて
 [ 派閥 ] 凌雲: まぢか
 [ 派閥 ] 昭陽: 全体武技で普通のモンス狩っていると
 [ 派閥 ] 凌雲: いくしかねえ
 [ 派閥 ] 昭陽: わらわらキョンシーがよってきて
 [ 派閥 ] 昭陽: キャハハハ状態w

 [ 派閥 ] 凌雲: 昨日もち米で左押しちゃっていぱいある
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!ヽ(`Д´)/アハハハハ!ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ 派閥 ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ 派閥 ] 凌雲: 肉きざい結構あったのが不幸中の幸い
 [ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 [ 派閥 ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ 派閥 ] 凌雲: だから890個で済んだ

「左押し買い物」の悲(喜)劇は、右メニューにある「斧の人、味噌の人」記事で確認してください@w@b

 [ 派閥 ] 由梨李: いたのね・・・・米の人・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: なんて素敵なんだ@w@
 [ 派閥 ] 昭陽: もち米の人w
 [ 派閥 ] 凌雲: すげえ焦った
 [ 派閥 ] 由梨李: 味噌つくれるね
 [ 派閥 ] 凌雲: 肉きざいなかったら酷いことなってたぞ

 [ 派閥 ] 昭陽: 心配はしてたんだよ@@ そういうひとが出てくるだろうねってw
 [ 派閥 ] 由梨李: やっぱり いたな

 [ 派閥 ] 凌雲: だから拠点行った
 [ 派閥 ] 昭陽: 雲南でもすぐになくなるよ
 [ 派閥 ] 由梨李: もち米も イベ終わると削除かな
 [ 派閥 ] 昭陽: ただ 命をなくさないようにね
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] 昭陽: であずびずば@w@ノ
 [ 派閥 ] 凌雲: ずぶ
 [ 派閥 ] 由梨李: 地上で寝ますー おやすみなさいー
 [ 派閥 ] 凌雲: ずび

もち米を消費するために、雲南に向かったらしい雲ちゃー「@@
でも、デリケートなキョンシーさんたちは加齢臭が苦手だったようですね・・・・・

[2][11/12/26] [00:39:57]
 [ 派閥 ] 凌雲: いうほどいねえ

890個のもち米・・・一個1Kだから890000銀・・・
17M飛ばした味噌の人事件よりうんとましだったね@p@
まあ「もち米の人」の称号も手にしたことだし、めでたしめでたしだね (ノ´∀`*)

教訓 : 左押しの買い物は十二分に気をつけるべし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてごめん (謎のプリンス)
2011-12-26 23:06:52
かなり…一週間ぐらい遅れたけど、誕生日おめでとう(^-^)
体にきおつけてね(^.^)b
返信する
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! ()
2011-12-26 23:54:49
こちらこそ2週間ほど遅れたけど、お誕生日おめでとうございました@w@

がんばってインしてみてください@w@ノ
返信する

コメントを投稿