You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

黒尻の愛ちゃが天竺で・・・

2009年06月09日 | 天翔愛歌

愛ちゃんがまた称号を変えたようですw

 聖ちゃ: あぃぶちゃんの称号が変わってなくてホッとしたwww
 愛部マン: wwwww
 昭陽: 全部ドロドロじゃなくなったの?
 愛部マン: うん
 聖ちゃ: 昭さんはまだ見てないのか・・・w
 昭陽: うんうんw
 昭陽: 狩場がじぇんじぇんちがゆしねー
 愛部マン: v黒尻vにした
 昭陽: うっそw
 聖ちゃ: www

その後、ヒジタンのブログで、「愛人」として紹介されている愛ちゃんを発見ww
v桃尻v v黒尻v と番称号(つがいしょうごう)みたいなので笑っちゃいました。


 愛部マン: 今週でまたかえるけどね
 聖ちゃ: エェエェエェエェエェエェエェエェエェ∑(*´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエ
 愛部マン: えー
 聖ちゃ: は~や~ぃ~よぉおおおおおおおおおおおw

イベ開始~そんな中に中華的武林人に狩を邪魔されたーなんていう話から・・・

 昭陽: 放置してると
 昭陽: いきなり横たたいてくる中華さんいるデソ?
 聖ちゃ: うんうんw
 愛部マン: みたことあるw
 聖ちゃ: ひじはタゲ渡してみるw
 昭陽: wwwww
 愛部マン: kieroっていわれてたw
 昭陽: wwwwwwwwwwwwwww
 聖ちゃ: ぶはw
 昭陽: なんか挨拶らしいことゆってはいってくるひとには
 昭陽: いれてあげるけどねー
 聖ちゃ: ほぉほぉw
 昭陽: だまーってたたいてくるひとには
 昭陽: たげあげるw
 愛部マン: www
 聖ちゃ: うんうんwww
 聖ちゃ: 次はタゲあげてえ「横よろw」とか言ってみたいw
 昭陽: wwwwwwwwwwwww
 愛部マン: wwwww
 昭陽: しばらく飛ばずにいてもらわねばw
 聖ちゃ: うむww
 聖ちゃ: 応援したりもしたら頑張ってくれるかな?w
 聖ちゃ: 加油とかw
 昭陽: www
 愛部マン: www
 聖ちゃ: あぃぶちゃんもイベ狩りしてるの?w
 愛部マン: てんじく
 聖ちゃ: ほぉw
 昭陽: てんじく?
 愛部マン: www
 愛部マン: てんざんw
 聖ちゃ: 天山だよね?w
 聖ちゃ: ww
 愛部マン: みすったw
 聖ちゃ: てんじく いいねw 今度使おうww
 愛部マン: wwww
 昭陽: ネタかとおもったw
 聖ちゃ: うんうんw
 愛部マン: すだったw
 昭陽: すwww
 聖ちゃ: 流石あぃぶちゃんw
 愛部マン: ヤメテー
 聖ちゃ: 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
 昭陽: 流石流石
 愛部マン: ありがとう
 愛部マン: がんばる
 愛部マン: てんじく
 聖ちゃ: @w@b
 昭陽: 天竺
 聖ちゃ: 天竺 ←あまがさ とかよんでしまったw
 愛部マン: wwww
 昭陽: wwww
 昭陽: 流石流石
 聖ちゃ: おほほほほほ(〃ノ∀`〃)

これからは「ぢゃあてんじくいってきますー」って流行るのかな?

 聖ちゃ: あああああああああああああああああああ
 昭陽: ちんだ?
 聖ちゃ: 今ね2台pc置いて天上してるんだけど
 昭陽: うんうん
 聖ちゃ: 右pc画面をひじだと思って見てたら
 聖ちゃ: 配偶者欄が空だったから驚いたwwwwwwwwww
 昭陽: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 聖ちゃ: まぢでびヴぃったぢぇぇwwww
 昭陽: かわゆすw
 聖ちゃ: (〃ノ∀`〃)ポッ
 昭陽: 配偶者に名前があると よし って思うよねw
 聖ちゃ: うんうんwwwww
 聖ちゃ: 最近めったに会ってないから離婚されたかと思ったw
 昭陽: wwwww

いくらなんでもそんなことで無断離婚にはならないでしょうぉw

 愛部マン: おちたー;;
 昭陽: おかーw
 聖ちゃ: おかえりぃ^^*
 愛部マン: 葬儀屋::
 昭陽: (-人-)
 聖ちゃ: _| ̄|○ il||li

落ちて葬儀屋に運ばれちゃったのねー(-人-)

 聖星: (σゝ∀・)σYO!!
 愛部マン: おかーw
 昭陽: コバンハー^^
 昭陽: ひじチャ配偶者が来たよ配偶者^^b
 聖ちゃ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 聖星: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 聖星: かああああああかっかkkkkkkkkっかkっか
 聖ちゃ: ダーリンおかえりぃ^^*
 聖星: えええええええええええええええええええええええええ
 聖星: rッりりり入りいりいいりいいりいいいいいいいいいいい
 昭陽: 興奮してるしw
 聖星: zzz
 聖ちゃ: ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
 愛部マン: zzz
 聖ちゃ: Σ(-ω-(☆┗┐(`・ω・´ノ)ノКICК!!!
 聖星: !!
 聖星: ひじこよ
 聖ちゃ: (*゜ω゜*)ん?
 聖星: 名声ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 聖ちゃ: むかちゅくーwwww

聖夫妻は名声が近いので常に抜きつ抜かれつの状態にあります(`・ω・´)

 昭陽: (ノ゜O゜)ノオオォォォォォォォー
 聖星: ヒョヒョヒョ
 聖ちゃ: 3でしょ?
 聖星: 3?
 聖ちゃ: た・か・が・3w
 聖星: うむww
 聖ちゃ: みとけーーーーーーーーーwwwwwww
 聖ちゃ: 明日までにはおなじにしてやるw
 聖星: ・・・

そして仲良くがんばるのでした^^めでたしめでたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじ)
2009-06-09 16:59:58
てんじくは流行る!
っと言うか「てんざん」より
「てんじく」の方が打ちやすかったりして
るから多分広まる!・・・・・・かも?w
返信する
Unknown (遊庵)
2009-06-09 19:56:06
愛部ちゃんは尻毛ぼうぼうとした
西遊記の誰役かな?
返信する

コメントを投稿