You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

幻影

2009年06月08日 | だから何

台湾の天上碑公式サイトではオリジナルの壁紙がダウンロードできます。
妙にリアルな表情のキャラの、ありえない扮装がエキゾチックではありますw

今日は幻影らしきものをみつけてきました。




↑なんか大泉洋みたいw


最近ずーっと幻影符で変身しっぱなので、元に戻るとかえって違和感がありますw

日本の公式でも、壁紙とか作ってDLさせてくれればいいのにーーーー
日本の公式で描かれているキャラのイラストとても好きなんですけどねー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ひじちゃ専用画像^^b 
 待ち受けその1

 待ち受けその2

 背景用

←ここ押すとでかいのがでます^^

アメブロのデザイン変更のやりかたー
ブログ→デザインの変更→スキンのカスタマイズ→「ヘッダの画像」

背景も画像にしたいときは、更にスキンのCSS編集をやります。
画像はあらかじめブログの編集でアップロードしておきます。

/*5)ページ背景に画像を入れる*/
body{
background-image:url(この部分にアップロードした画像のURLをいれまふ);


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊庵)
2009-06-08 19:37:32
妙にリアルだな
やっぱり顔が台湾というかあっち系ですね(;^_^A
返信する
Unknown (ひじ)
2009-06-09 11:38:27
昭さんやっぱ凄ぃわぁ~w
あの短時間で3種類も完成させてるってw
ありがたやぁ~♪((嬉´人`嬉))
返信する

コメントを投稿