You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

思わぬ人助け

2009年06月07日 | 天翔愛歌

ようやく/chatlog onコマンドで落ちなくなりました^^
面白会話メモが復活できてうれしいですー|'-')ノ

馬鹿馬鹿しい会話の記録であっても、思いもかけないところで人様のお役にたっていることもあるようですww

 黒木瞳: ごーやはやぎのえさだから(ry
 聖星: !
 昭陽: www
 聖星: はやくわすれろ
 黒木瞳: イヒ
 聖星: ( `д´) ケッ!
 黒木瞳: つらいことがあっても、あれを読むと
 黒木瞳: 思わず笑みが
 聖星: ・・・
 昭陽: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 黒木瞳: 聖さんて天然?
 凌雲: 世の中にこんなにおばかがいたとおもうとのぅ・・
 昭陽: 人助けになってるなんてすごいぢゃん@@爺チャマ
 聖星: ・・・
 黒木瞳: 振り込め詐欺にあうひとて、こんなかんじなのかしら
 聖星: ウッ!!Σ(・ω・;)
 凌雲: うむ
 聖星: 地下おわったら
 聖星: 無形覚える
 聖星: そして忘れろ!!
 黒木瞳: 雲像でおぼえたらいいね^^
 昭陽: wwwwwwww
 聖星: 青海放置だw
 黒木瞳: ほほう。。
 黒木瞳: もう一度読んでこよう
 聖星: やめぃw
 昭陽: アハハハハwwwwww
 聖星: 何度もよまんでええ
 凌雲: コピーして 晒せ
 聖星: !

確かに、私も無条件に笑いたいときは、あの記事を読み返すことがありますねー。

そこに帰ってきたのが松平信綱改め「 源次郎幸村 」さん

 源次郎幸村: タダイマ
 凌雲: かーw
 黒木瞳: おかー
 聖星: げんごろ~~~~
 源次郎幸村: げんじろうですw
 聖星: (・д・)チッ
 聖星: げんごろうしあわそん
 黒木瞳: wwww
 昭陽: おかーー^^
 聖星: みなもとじろうしあわそん

この「しあわそん(=幸村 らしいw)」発言がツボにはまり、しばらくパソ前で笑っていました。

 昭陽: しあわそんに笑いすぎて打てなくなってた><
 黒木瞳: wwwwwww
 聖星: ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 昭陽: 無邪気によろこんでいなはれw
 源次郎幸村: どうしたの?
 源次郎幸村: また、聖さんがかつがれたの?
 昭陽: 星爺様が殿の名前であそんでおったのにwww
 聖星: ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ
 黒木瞳: お腹がすきすぎてハイなんだなw
 黒木瞳: ネタ提供乙w
 聖星: @w@


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukimura)
2009-06-07 19:00:31
「しあわそん」ってそういう意味か
今頃気づいたーー;
返信する
Unknown (ik)
2009-06-08 07:17:34
おっそーwww
返信する
なんか、 (きなこ丸)
2009-06-08 14:04:40
セシールのCMみたいだね(*´ェ`*)ポッ

あれ『しのふさくんしあわせそうだもん』
って言ってるよね(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
せし~る~ (β易)
2009-06-08 15:36:12
しおふさこんせそすなむー
返信する

コメントを投稿