You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

のんびりと・・・かるた完成

2011年12月20日 | 天上かるた

今年の遊びのひとつ「天上かるた」が完成しました@w@b


去年の今頃はまさか今年中に陰陽になれるなんて思っても見ませんでしたし@p@

のんびりとでも続けていればなんとなく育っていくものなんですぬ(゜ρ゜*)

去年の今頃は全然歯が立たなかったモンスも倒せるようになった、生産のスキルがあがった、サブが討伐にいけるようになった・・・

気がついてみると育っているんですね (ノ´∀`*)

では一気にかるたをまとめてみました@@


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ (りんこ)
2011-12-22 11:00:02
一枚一枚 ウンウンとうなづけるものばかりです。

このカルタも大好きです(*´ェ`*)

来年は何かな♪楽しみです(*'▽'*)

返信する
@w@ノ ()
2011-12-22 22:44:25
ありがとうですー^^

来年は何でしょうねー@p@
いくつか候補はあるんですけどねー@w@b

またよろしくお願いします (ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿