You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

茉衣さんの魔仙パズル!

2011年12月21日 | パズコレ

武林独歩鯖の茉衣さんのブログ「茉衣毎々」に魔仙のイメージイラストがありました@w@!
パズルにしてもらいたくてたまらなくなり、図々しくもお願いにあがりましたところ@@
なんと@@!

早速パズルを作ってくださいました!!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

これです~~↓↓↓↓↓ 60ピース タイムアタックにもってこいですね@@b
特になまこ組のパズル班はぜひとも遊びに行ってください@w@ノ

http://www.puzzcore.com/pzl/111221DJZX


茉衣さん、わがままを聞いていただきまして、
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふががw (茉衣)
2011-12-23 21:56:34
私の記事がっ (/▽゜\)
パズル化楽しかったです、
紹介して頂きありがとうございます!w

一個下の記事の、天上かるた、
いっぱい「あるある」っていう内容があって、
思わずふきだしてしまいましたw

これからも素敵な企画を楽しみにしています!

返信する
(´▽`)アリガト! ()
2011-12-24 11:54:10
このたびはどうもありがとうございました^^

書き下ろしのパズルが見られるかもしれないという新たな喜びが加わりました(`・ω・´)+
楽しみにしております^^

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿