You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

イケメンの条件

2011年12月18日 | 天上周遊

南極大陸の最終回の日だからってことでもないでしょうが、
「たろ」さんがやってきましたよ@@

 [ CH ] たろ: さっきまで隣にイケメンがいたぜ
 [ CH ] 昭陽: 自称イケメン?本当のイケメン?
 [ CH ] お七: 自称イケメン多いからねー
 [ CH ] 愛部マン: よんだ?@p@グヘヘヘ
 [ CH ] たろ: ナイス害って書いてたから(´エ`)
 [ CH ] 昭陽: あー 自称のほうだぬ
 [ CH ] 愛部マン: ハゲメンは雲さん^^
 [ CH ] たろ: イケメンだけど残念だが禿げているで(´エ`)cォヶ?
 [ CH ] 愛部マン: おれいけめん
 [ CH ] 愛部マン: Mってるけどいけめんok?
 [ CH ] たろ: ベジータか(* ゜ェ゜)!
 [ CH ] 愛部マン: ちょっとだけなんだ・・・ちょっとだけ!!
 [ CH ] 齊藤瀞: 1つはっきり言える事はイケメンは自分でイケメンアピールしない

 [ CH ] たろ: 今の世知辛い世の中では、どんなステータスも
 [ CH ] たろ: 「残念だが禿げている」で光り輝くからな(´エ`)
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!

 [ 派閥 ] 凌雲: 今日こそはゴミ出さなきゃ

 [ CH ] 愛部マン: ハエメンは雲さんok?
 [ CH ] たろ: ハエたかってる人かよ('A`)
 [ CH ] 愛部マン: いまたまってるゴミださなきゃいうてるし
 [ CH ] 齊藤瀞: 蝿どころか死臭まで漂ってきてるよ
 [ CH ] 愛部マン: 死臭www
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
 [ CH ] 愛部マン: さすが・・・ただものじゃなさすぐる・・・
 [ CH ] たろ: 禿げてるうえにハエが群がり、もう死んでいる・・・

 [ 派閥 ] 凌雲: またニセキンナラいた

 [ CH ] たろ: どこの浮浪者だよ('A`)
 [ CH ] 齊藤瀞: 埼玉

 [ 派閥 ] 凌雲: 罰あたりな奴もいるもんだ

 [ CH ] 愛部マン: おもにパチンコ屋で生息
 [ CH ] たろ: パチ屋の軒下在住でハエがたかり、死んでいる・・・
 [ CH ] たろ: ただの死体遺棄事件じゃねえか
 [ CH ] 愛部マン: 事件だったのか・・・きづかなかった・・・
 [ CH ] 愛部マン: 第三者からみるとそうだったのか・・・
 [ CH ] たろ: 被害者の特徴は、禿げている ってか(´エ`)
 [ CH ] たろ: うちのもやすと同じ扱いを受けてる人がここにもいたか(´エ`)
 [ CH ] 愛部マン: けっこういるんだのぅ・・・

 [ CH ] たろ: 本物のイケメンは、誰?
 [ CH ] 愛部マン: ノ
 [ CH ] 愛部マン: @p@ノ
 [ CH ] 愛部マン: @p@ノシ
 [ CH ] 昭陽: @p@却下
 [ CH ] たろ: 残念だがベジータの出る幕では・・・
 [ CH ] 愛部マン: @         p@ノシ
 [ CH ] たろ: 結局イケメンとは、都市伝説だったか(´エ`)
 [ CH ] 昭陽: イケメンなんていないのだよあけちくん
 [ CH ] 昭陽: 本当のイケメンは自分で主張しない@p@
 [ CH ] 愛部マン: 来年の目標に・・・しよう・・・
 [ CH ] たろ: 脱ベジータ?

 [ CH ] 斬瀞: 自分で主張するって事は自分で言わないと他の人
 [ CH ] 斬瀞: 全人類から言われる事がないと自覚してるからだ!
 [ CH ] たろ: 納得(´エ`)
 [ CH ] 愛部マン: 名言きた・・・キンナラの名言が・・・・!!

イケメンの条件についてひとつの真理にたどりついたようですぬ(゜ρ゜*)

 [ CH ] たろ: たとえばだ
 [ CH ] たろ: 愛部マンさんからMハゲを取ったら何が残るかが重要
 [ CH ] 愛部マン: フムフムー
 [ CH ] たろ: 何が残るんだ?
 [ CH ] 愛部マン: 虎は死んでも・・・救丸をのこす
 [ CH ] 愛部マン: つまりわたしは・・・・わたしは・・・!
 [ CH ] 愛部マン: なんだろ・・・なんたろ・・・な・・たろ・・・
 [ CH ] 斬瀞: きもさ
 [ CH ] 愛部マン: たろをのこす!!これだ!!
 [ CH ] たろ: 俺を残してどうする(* ゜ェ゜)!

次第に話は顔から下のほうへ@@

 [ CH ] たろ: キモさと言う意見が出ておりますが(´エ`)
 [ CH ] 愛部マン: つまり、たろさんがおれのMだったんだよ・・・
 [ CH ] たろ: 残念(´エ`)
 [ CH ] たろ: いいおっさんだが、
 [ CH ] たろ: 髪質ごんぶと('A`)
 [ CH ] 愛部マン: ごんぶと・・・・@p@じゅるり
 [ CH ] 愛部マン: ごんぶとたろ
 [ CH ] たろ: 下半身は、ごんぶとではない_| ̄|○ il||li
 [ CH ] 愛部マン: じゃあ、わたしがその下半身になりませう
 [ CH ] たろ: 残念、君は、XXXXXXだ(´エ`)
 [ CH ] 愛部マン: たろ+わたし=たろ部まん
 [ CH ] 愛部マン: フムフムー
 [ CH ] 愛部マン: XXXXXXってことかな?
 [ CH ] たろ: ホモ的な身の危険を感じてるんだが((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 [ CH ] 愛部マン: フムフム

たろさんと愛ちゃんは別のことを考えていたようですよ@@

 [ CH ] たろ: まあ
 [ CH ] たろ: このchに居る人は、はげてるって事?
 [ CH ] 愛部マン: お・・・おそろしいことを・・・@p@ガクガク
 [ CH ] 斬瀞: 雲さんだけだぬ@p@
 [ CH ] たろ: |-`).。oO(言っては、ならぬ何かだったか・・・)
 [ CH ] 昭陽: @p@
 [ CH ] たろ: まあ
 [ CH ] たろ: そのなんだ
 [ CH ] たろ: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 [ CH ] 愛部マン: @p@エヘヘグヘヘヘ

そして南極大陸がはじまる@w@

 [ 派閥 ] 昭陽: 南極大陸で泣いてきますろむー@w@ノ
 [ 派閥 ] 凌雲: なんだそれらー
 [ 派閥 ] 凌雲: ばかやろう
 [ 派閥 ] 凌雲: ばるさみろ
 [ 派閥 ] 昭陽: 南極にとりのこされた樺太犬と再会する話だ
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 雲さんも南極に取り残されればいいんだ・・・

 [ CH ] 愛部マン: ただもすーうぇ
 [ CH ] 愛部マン: wおしたつもりが+Eでうぇに・・・
 [ CH ] 愛部マン: みんなもやっちゃうよねーw
 [ CH ] 愛部マン: ねー^^
 [ CH ] 斬瀞: @p@

9時台にクジをするとなにか良いことあるのか@@

 [ 派閥 ] 凌雲: 折角9時台にいるからくじでもするか
 [ 派閥 ] [7]獅凰: 奇縁の公示まってるよー
 [ 派閥 ] 凌雲: ちゃっちゃと二次封龍当てるか
 [ 派閥 ] 愛部マン: 他職でやっちゃえ

愛ちゃんこっそりと辛辣( *´艸`)

 [ 派閥 ] 凌雲: 一番いいので神丹
 [ 派閥 ] 愛部マン: おめ^^
 [ 派閥 ] [7]獅凰: おめー
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: おめー^^
 [ 派閥 ] 凌雲: R具足R上下肉きざいぎゃくてん類
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: イケメン自称してるうちは当たらなそうだねw
 [ 派閥 ] 凌雲: 事実だから仕方なかろう
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 事実ならアピらない^^
 [ 派閥 ] 凌雲: 事実を忠実に述べてるだけだ
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: それをしないのがイケメンだw
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 最低条件だね
 [ 派閥 ] 愛部マン: @p@ニコッ
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

本当のイケメンは自分をイケメンだとアピらないっつうの(`・ω・´)+

 [ 派閥 ] 凌雲: おれいうてない
 [ 派閥 ] 凌雲: みんながいう
 [ 派閥 ] 凌雲: しかたない
 [ 派閥 ] 凌雲: おれみとめる
 [ 派閥 ] 凌雲: おれいけめーん
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 思いっきり言ってるw
 [ 派閥 ] 凌雲: 真実を素直に受け止めなさい
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: オマエガナー

 [ 公示 ] 公示: 軍閥対戦が開始しました。
 [ 派閥 ] 愛部マン: 今日は紅か・・・
 [ 派閥 ] ジェシカ: \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 [ 派閥 ] 愛部マン: まぁ褒章ねらいだから死んで@は紅勝つことを祈るだけだぬ


 [ 派閥 ] 昭陽: ただいまー。・゜・(ノД`)・゜・。
 [ 派閥 ] 凌雲: おぐ
 [ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^
 [ 派閥 ] 昭陽: 犬がいぬがー。・゜・(ノД`)・゜・。
 [ 派閥 ] 凌雲: 犬はいぬ
 [ 派閥 ] 昭陽: 2点
 [ 派閥 ] 凌雲: 即答だな
 [ 派閥 ] 凌雲: もっと吟味せよ
 [ 派閥 ] 凌雲: 真実はそこから出てくる
 [ 派閥 ] 昭陽: タロとジロはふさふさだったから生き延びたんだぬ(゜ρ゜*)
 [ 派閥 ] 昭陽: くもちゃーなら即死だ。・゜・(ノД`)・゜・。

 [ 派閥 ] 凌雲: けんさんでてきた?
 [ 派閥 ] 昭陽: きむたく
 [ 派閥 ] 凌雲: きむたくも俺に似てるな
 [ 派閥 ] 凌雲: あいつ俺のまねしてやがる
 [ 派閥 ] 昭陽: きむにいのまちがいでそ@@
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 目が2つの所とか鼻付いてる所とかそっくりだね@p@
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: びっくりしたよもっとかけ離れてると思ってた
 [ 派閥 ] 凌雲: すまんなそっくりで
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 造形は全く別物だけどぬ
 [ 派閥 ] 凌雲: まぁなおれのがいけてるからな

 イケメンの最低条件もクリアできない自称イケメン・・・

 [ 公示 ] 公示: 紅衣軍が軍閥対戦で勝利しました。
 [ 派閥 ] 昭陽: ぐんばつおつでしたー@w@ノ
 [ 派閥 ] 凌雲: あ、くそ、紅勝ちやがった
 [ 派閥 ] 凌雲: あいぶうのやろう
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: イケメンは素直に祝うよ

イケメンの道は南極で越冬するより厳しそうだのう(゜ρ゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿