You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

豪華なイベ

2012年08月20日 | 天上周遊



イベにあわせて流浪人で天上に入れておりますと、ぷちバナナさんがネタを振ってくれましたので
時間差で返しておきました (ノ´∀`*)


[ CH ] 愛部マン: 肉バグでしにそうなったからリスタしたら
[ CH ] 愛部マン: 肉セットしていいない状態+横にモンス
[ CH ] 愛部マン: そっこー葬儀屋におくられたよ・・・
[ CH ] 斬瀞: どまーーw


 

[ CH ] 愛部マン: 闘魂中なのに・・・ネコご飯いうてきた・・のでろむ
[ CH ] 斬瀞: らーw
[ CH ] 愛部マン: フェイントで水だった・・・やるな猫よ!


 

[ CH ] 萌沙: ちといっぷくです
[ CH ] 愛部マン: いっぷくだと・・・
[ CH ] 愛部マン: じゃあわたしはにっぷくだ!
[ CH ] 齊藤瀞: 屈伏してらーーー
[ CH ] 愛部マン: 対抗していってみただけなので、あんまり考えてはおらぬ!


 

[ CH ] 紫色のもやし: 鬼は雑魚狩らないと湧かないでカスか(´エ`)?
[ CH ] 斬瀞: 普通にわんさかいますw
[ CH ] サブレ: どんどこわくでやんすよ
[ CH ] たろ: 自動沸きでカス

[ CH ] 紫色のもやし: ふふ・・・鬼すら逃げるもやすの強さか(`・ω・´)
[ CH ] たろ: モンスにも見放されたか、ぼっち(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: ぼっちじゃないもん(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: やっと見つけた
[ CH ] 紫色のもやし: 草上符DPした(・∀・)b
[ CH ] たろ: つかっとけ(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: (´エ`)cォヶ
[ CH ] 女将: 集めると結構いい値になるよね
[ CH ] サブレ: 地味にうれすい

[ CH ] 紫色のもやし: 月下の貴重な走行シーン
[ CH ] 斬瀞: 今日の攻城は走りでやってください@p@
[ CH ] たろ: 今日の城は、走って参加な
[ CH ] 紫色のもやし: @w@
[ CH ] サブレ: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

[ CH ] たろ: お
[ CH ] たろ: 天地2個目だ
[ CH ] 斬瀞: おめー
[ CH ] 女将: (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
[ CH ] 紫色のもやし: チッ
[ CH ] たろ: ありいい
[ CH ] たろ: もやすのって書いてあったけど
[ CH ] 紫色のもやし: なにぃぃぃ
[ CH ] たろ: くっちまった(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: 冷蔵庫の名前入りプリンを食われたレベル


 

[ CH ] まころん: 茶摘みロムですー
[ CH ] 紫色のもやし: 摘んでらー
[ CH ] たろ: トイレにいくのかとおもってしまった
[ CH ] 紫色のもやし: それはお花摘み(ノ´∀`*)


 

[ CH ] 令狐沖: あ・・・来週なんですが・・・・
[ CH ] 令狐沖: もしかしたら友人と飲みにいくかもです。。。
[ CH ] たろ: どこのナマコとのみに行くんだ
[ CH ] 斬瀞: 酒のあてとして呼ばれるんだ@p@
[ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
[ CH ] 令狐沖:  ヽ(`Д´)/それだ!
[ CH ] 紫色のもやし: ⊂|サクッ ⊃
[ CH ] たろ: 喰われるがわか
[ CH ] 令狐沖: (つд⊂)エーン
[ CH ] 紫色のもやし: 酢ナマコ( ゜Д゜)ウマー
[ CH ] たろ: 友達おもてるけど、相手は、食い物としか見てないと
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)ウマー
[ CH ] 令狐沖:  ヽ(`Д´)/それだ!


 

[1][12/08/19] [00:48:56] 
[ CH ] たろ: キンナラ様マンセー
[ CH ] 愛部マン: ヽ(´ー`)ノマンセー
[ CH ] たろ: (´エ`)/ジークキンナラ
[ CH ] 愛部マン: (゜д゜)/ジークナラー
[ CH ] 愛部マン: ということは敵は連邦か・・・
[ CH ] たろ: いや
[ CH ] たろ: 世間の冷たい目線だ
[ CH ] 愛部マン: そこはリアルにいうのね・・・


 

[4][12/08/19] [19:01:09] 
[ 公示 ] 公示: 武技成長率が、今から1時間2倍になりました。
[ 公示 ] 公示: 父~よぉ~、母ぁよぉ~、い~し~ぐろよぉ~
[ CH ] 愛部マン: まぁ元ネタわからん人にはわからないだろうけどぬ
[ CH ] 萌沙: いしぐろって何?w
[ CH ] 愛部マン: 会社の人


 

キンナラ先生がイベのメダルから「銀銭2倍符」をゲットしたそうです@w@
それをこの日23時からのイベントにかぶせてくれるとのことになりワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

[1][12/08/19] [21:55:31] 
[ CH ] りおん: こばわー^^
[ CH ] ふふ: こばわああああ^^
[ CH ] 愛部マン: そういや、いいとこにきたのぅ
[ CH ] りおん: @@!
[ CH ] ふふ: @@
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウンいいとこにきた
[ CH ] 愛部マン: 今日23時から銀銭2倍なのだ
[ CH ] りおん: 400歳おめー^^
[ CH ] 昭陽: あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
[ CH ] ふふ: おめでとぉぉぉぉぉ^^
[ CH ] 昭陽: どもども@w@ノノ
[ CH ] りおん: まぢッスか!
[ CH ] 愛部マン: 23時にあわせて弁財符つかうと
[ CH ] 愛部マン: 銀銭が4倍になります
[ CH ] ふふ: ああああああああ
[ CH ] ふふ: マジかああああ@@

[ CH ] ふふ: 1000円やったら 4000円@@
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] ふふ: おおおおおお
[ CH ] 昭陽: 5000円やったら20000円
[ CH ] ふふ: どこいこ;;
[ CH ] ふふ: @@@@@@@@@
[ CH ] りおん: ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
[ CH ] 昭陽: できるかぎりいっぱい銀もらえる狩場
[ CH ] ふふ: 今から探す!!!
[ CH ] 愛部マン: 地下・・・か天山幽玄
[ CH ] ふふ: そなん??
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] ふふ: ほな 天山いく!



どうでもいいことですが。。。忍者ってやっぱり「蝉」ですよね・・・


 

私は22時から幽玄にはいっておりました@w@ 陰陽師で1時間狩り、名声があがったところで白拍子に移動@w@

[4][12/08/19] [23:00:17] 
[ 公示 ] 公示: 銀銭2倍符を使用しました。
[ 公示 ] 公示: イベがんばー @p@ノ ナラ-

[ CH ] 斬瀞: がんばー
[ CH ] 由梨李: ありがとですーー
[ CH ] りおん: すごいwお金いっぱいだー^^
[ CH ] 由梨李: イベがばー
[ CH ] つば九郎: アレ公示 普通やんw
[ CH ] つば九郎: ゴチになります
[ CH ] たろ: 期待はずれもいいとこだ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 斬瀞: www
[ CH ] 昭陽: ナラー ってあったよ@w@

[4][12/08/19] [23:02:13] 
[ 公示 ] 公示: 武技成長率が、今から1時間2倍になりました。
[ 公示 ] 公示: ありがナラー

[ CH ] 昭陽: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] 由梨李: なんと豪華なイベだろう
[ CH ] 斬瀞: @p@ノ ナラ-
[ CH ] つば九郎: アリガタヤナラ

[ CH ] 昭陽: たのしいなあ@w@
[ CH ] 由梨李: ウンウン
[ CH ] 愛部マン: 目に見えて銀銭がたまってく・・・
[ CH ] 由梨李: いい肉かっちゃった

ステも銀銭も武技も草もいっぱい~~~ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
愛ちゃん、キンナラ先生 どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿