You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

鬼退治イベ他

2012年08月18日 | 天上周遊

鬼退治イベ~現在4キャラ目の短冊を集めています@p@
これでおしまいにします@p@



そうそう、3キャラ目で狩っていたときに金亀が出ました(* ゜ェ゜)!

今度はあわてず騒がず、亀に叩かせながらメインを呼び寄せました@w@



無事に挑戦課題を終了できました (ノ´∀`*)

短冊をとり終わったキャラは木材採集場で茶葉を狩ります。



最近実装されたAlt + Homeでこんなに明るくなります。↓



ダンジョンSSも非常に撮り易く、加工しやすくなったので嬉しいですw@b

ところがこの採集場で不可思議なことが起きました。



採集場でどうやれば死ねるのか不思議でたまりません。

ちなみにこのキャラは、このあとしばらくログインクエになりました。・゜・(ノД`)・゜・。



そうそう、メインが400歳になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿