You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

産湯酒とエクレアの呪い

2012年08月21日 | 天上周遊

1.産湯酒

突然ですがキンナラ先生には「村さ来」というサブがいます。
そこから居酒屋の話になり、思いがけない方向へと。。。


[ CH ] こいる: いつも「村さ来」見て思うんだが
[ CH ] こいる: 飲み屋?って(´エ`)
[ CH ] 斬瀞: 居酒屋だよw
[ CH ] こいる: 学生の頃、よく行った(´エ`)

[ CH ] こいる: 学生だったが、いつもいくとほっけと冷奴がツマミだった
[ CH ] サブレ: それって若者風じゃないおつまみなの@p@?
[ CH ] こいる: いつも親父臭い言われてた(´エ`)
[ CH ] サブレ: やぱし(´エ`)
[ CH ] こいる: 秋には、さんまとかもたべてたんだよ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] サブレ: (・∀・)イイネ!!
[ CH ] 斬瀞: サラダと冷やしトマトはほぼ毎回頼むなー
[ CH ] こいる: 学生の時は、村さ来か、王将だったし(´エ`)

ところがよくよく話を聞いてみると、その「学生の頃」というのは高校生だったというぢゃないですか(* ゜ェ゜)!

[ CH ] サブレ: 高校生のときに居酒屋ですかそうですか@p@「
[ CH ] こいる: キンナラ様は、中学からだぞ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 斬瀞: ちゃうわw
[ CH ] こいる: ( ; ゜Д゜)
[ CH ] こいる: 小学生からなの(´エ`)?

1分ほど沈黙が流れます。キンナラ先生の逆鱗に触れてしまったのかとこいるどんがおびえ始めた頃@w@

[ CH ] 斬瀞: どうやら、産湯がヌル燗だったとか言ってほしそうだな?
[ CH ] サブレ: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] サブレ: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] ふふ: ふいたwww
[ CH ] サブレ: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ CH ] サブレ: いままさにそれと同じようなことを書いておったww
[ CH ] 斬瀞: wwww
[ CH ] サブレ: エンター押すかどうか迷っておったw
[ CH ] こいる: キンナラ様ならありえるだろ(´エ`)
[ CH ] こいる: だってヘンタイなんですもの(* ゜ェ゜)!

[ CH ] ふふ: キンナラ様の概要が段々 わかってきましたw
[ CH ] サブレ: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 斬瀞: @p@


 

2.エクレアの呪い

[ CH ] 愛部マン: いいか・・・よくきけ・・・
[ CH ] 愛部マン: 昨日部屋の紙袋あけたら、賞味期限7/12のエクレア
[ CH ] 愛部マン: でてきた・・・どうだ!!

[ CH ] たろ: はやくたべろ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: くさっちゃうぞ
[ CH ] 昭陽: 来年の7月12日までおkでそ@p@?
[ CH ] ふふ: 笑てしまうってwwww
[ CH ] たろ: はやく(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 愛部マン: なんだど・・・
[ CH ] たろ: いまならまだ間に合う(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 愛部マン: ふむ
[ CH ] ふふ: wwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: そして赤色灯のついた素敵な車にのろう@w@ノ
[ CH ] 愛部マン: ふ・・・む・・・

[ CH ] たろ: 一心不乱にがっつけ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: でもなんとうかつなことだ@p@
[ CH ] 愛部マン: だぬ
[ CH ] たろ: 食べ物粗末にするの良くない
[ CH ] たろ: ちゃんと喰え(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 愛部マン: 反省してるよ・・・すまぬエクレア・・・
[ CH ] ふふ: ずっと  まってたのに;;      byエクレア
[ CH ] 愛部マン: ハッ
[ CH ] たろ: あいぶう: 待ってて今、食べるよ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] ふふ: うんうんうんうん;;      byエクレア
[ CH ] 昭陽: wwwwwwwwww

[ CH ] 昭陽: アー エクレアたべたくなったなあ(´エ`)
[ CH ] たろ: あいぶうにもらうよろし
[ CH ] ふふ: wwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: そうくるとおもったぜぃ@@

[4][12/08/20] [23:00:08]  [ 公示 ] 公示: [公示]今から1時間ステータス成長率
[4][12/08/20] [23:00:08]  [ 公示 ] 公示: [公示]「2倍」イベント開始します!
[4][12/08/20] [23:00:09]  [ 公示 ] 公示: 拠点修練場が再開場しました。

イベがはじまりました。

[ CH ] 斬瀞: いべがんばー
[ CH ] 昭陽: いべがんばー
[ CH ] ふふ: がんばろぉ~~~~!!
[ CH ] ふふ: エクレア: がんばってぇ~~~~::
[ CH ] たろ: あいぶう勇気を持って初めての一口(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: エクレア喰えって
[ CH ] 愛部マン: くsぉう・・・逆天なんかヤリノコシタリスタ;;
[ CH ] 愛部マン: コレガエクレアノノロイカ
[ CH ] 昭陽: @p@
[ CH ] たろ: 食べればイインダヨ
[ CH ] ふふ: エクレア:        末代まで 呪ってエクレるわ。。。

[ CH ] 愛部マン: 特武かけわすれたああああ他職刀熟あがちあまったああああ
[ CH ] 昭陽: えくれあの呪いおそるべし・・・・
[ CH ] ふふ: う;;
[ CH ] 斬瀞: wwww
[ CH ] たろ: おめええええ

[ CH ] 愛部マン: なんかポンポンあがるなあおもたら、刀だった・・・
[ CH ] 昭陽: ヽ(´Д`;)ノアゥ...
[ CH ] たろ: エクレアくわねえからだよ
[ CH ] 愛部マン: くそが・・・まだ公示のこってる・・・あざわらってるのか!
[ CH ] 昭陽: wwwwwwwwwwww

[ CH ] 斬瀞: 公示よりかエクレア残ってるでしょ
[ CH ] たろ: エクレア: はやく食べるんだ

[ CH ] 愛部マン: エクレ・・・ア・・・ナマコ!
[ CH ] 昭陽: そんなのもいたねえ@w@

エクレアナマコの記事はこちら→珍奇!エクレアナマコ

[ CH ] 愛部マン: と、いうわけでナマコの呪いだったのか!!
[ CH ] ふふ: @@
[ CH ] たろ: それはないわ(´エ`)
[ CH ] 愛部マン: ハッ
[ CH ] 愛部マン: エクレアナマコの呪いってことだね。そうなんだね!
[ CH ] 愛部マン: エロさん:それはないわぁ
[ CH ] たろ: キンナラ様は、お怒りだ

[ CH ] 愛部マン: よくきけ・・・
[ CH ] 愛部マン: いしぐろさんは、ウソを付くときに鼻毛をいじりはじめる・・・
[ CH ] 愛部マン: どぉだ、わかったかぁああああああ
[ CH ] たろ: あいぶうといっしょじゃねえか(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 愛部マン: くそぅ・・・おれの何をしってるんだよぅ;;
[ CH ] 斬瀞: いや、愛さんはエクレアを食べる時、石黒さんの話をする、だ
[ CH ] たろ: なるほど(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 愛部マン: えろさんなんか、賞味期限きれたエクレアニ・・・
[ CH ] たろ: さすがキンナラ様
[ CH ] 愛部マン: なんか話キンナラ様にまとめられちゃったぬ・・・
[ CH ] たろ: だね

そして懺悔のお時間

[ CH ] 愛部マン: そういえばエクレアは我が子同然、目に入れても痛くないって
[ CH ] 愛部マン: エロさんの息子さんがいってたなぁ・・・
[ CH ] 愛部マン: どうだ・・・このふり。かんぺきだっぁああああ
[ CH ] たろ: 俺、おかしとかくわねえし

[ CH ] 愛部マン: ちょっとは、のっかれよぅ;;
[ CH ] たろ: マウントとって殴れと(´エ`)
[ CH ] 昭陽: エクレアに乗っかるとクリームまみれになるおう
[ CH ] 愛部マン: たしかに・・・しかしの
[ CH ] 愛部マン: 放置されたエクレア様は・・・あれだ
[ CH ] 愛部マン: ナマコの死体のようだったよ・・・
[ CH ] 愛部マン: それを・・・くえと!
[ CH ] ふふ: エクレア: ;;
[ CH ] たろ: ならうまそうで喰えるだろ
[ CH ] 愛部マン: ナマコなめんぁ
[ CH ] たろ: あいぶう
[ CH ] 愛部マン: バァブー
[ CH ] たろ: 好き嫌いは、いかんぞ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: のこさずたべるよろし
[ CH ] 愛部マン: あれはもぅ・・・くいものじゃなかった・・・
[ CH ] 愛部マン: そう・・あれはまるでエクレアを腐らせたような物だった・・・
[ CH ] ふふ: エクレア:食べやすいように  ドロけて おくから^^
[ CH ] 昭陽: wwwwww
[ CH ] たろ: 発酵物としていただくということだね
[ CH ] 愛部マン: エクレア様・・本当に本当にスマヌ・・・

[ 公示 ] 公示: 武技成長率が、今から1時間2倍になりました。
[ 公示 ] 公示: エクレアよ・・・成仏してくれ・・・

[ CH ] 愛部マン: ( ノ゜Д゜) よし!
[ CH ] 愛部マン: 私には見える・・・手を振りながら天に召されるエクレア様が・・
[ CH ] こいる: あ~あ、
[ CH ] ふふ: wwwww
[ CH ] こいる: 当分、不幸のどん底だよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿