You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

残念系

2012年11月20日 | 天上周遊

亀祭りもいよいよ終盤@w@
亀をつけての修練に余念がありません。

そんな中・・・


[ CH ] 晶: ああああああああああああああああああああああああ
[ CH ] 晶: お酒買ってくるのを忘れたwwwwwwwwwww
[ CH ] 晶: 明日お休みなのにいいいいいいいいいいいいいいいい;w;
[ CH ] 飲茶: お酒が燃料なんだ (ノ´∀`*)
[ CH ] 晶: ですですw
[ CH ] 萌-: 買いにいくんだああああああ
[ CH ] 晶: えー 外寒い><。
[ CH ] [7]宮田: 手震えてくる前に補給しないと
[ CH ] 晶: いや・・それじゃアル中じゃないですか・・・
[ CH ] [7]宮田: せやな・・・


 

とある有名お菓子メーカーのポテチにガラスの破片が混入して回収騒ぎになっているというニュースを耳にしました@w@

[ CH ] [7]宮田: しゃれならんなぁ
[ CH ] [7]宮田: 飲み込んじゃったらどうなるんだろうねぇ
[ CH ] 飲茶: 人間のからだって
[ CH ] 飲茶: うまくできておってのう
[ CH ] 飲茶: 食物繊維が
[ CH ] 飲茶: ちゃんとくるんでくれるらすい
[ CH ] 晶: 人体の神秘!
[ CH ] [7]宮田: すげぇな
[ CH ] [7]宮田: 俺人間でよかった

[ CH ] 紫色のもやし: そして体外に排出かー
[ CH ] 紫色のもやし: すげぇなうんこまんって(* ゜ェ゜)!
[ CH ] [7]宮田: ぼくのかおをおたべ
[ CH ] 紫色のもやし: ペッ( ゜Д゜)、
[ CH ] 飲茶: 畑に埋めるといいね@w@
[ CH ] [7]宮田: (´;ω;`)

[ CH ] 紫色のもやし: ちゃんと発酵させないと
[ CH ] 紫色のもやし: 堆肥にならないよ
[ CH ] 紫色のもやし: ただのうんこだ(`・ω・´)
[ CH ] [7]宮田: まじか
[ CH ] 紫色のもやし: まじで(´エ`)

[ CH ] [7]宮田: 発酵できればいいんだな
[ CH ] 紫色のもやし: うみゅ(`・ω・´)
[ CH ] サン: 糞尿ってすぐには肥えにならないんだよ
[ CH ] 晶: もやすさん さすがに詳しいですね@w@
[ CH ] 飲茶: もやっさんは 農耕仙人だじょ
[ CH ] 紫色のもやし: 実家農家だからなー( ゜Д゜)
[ CH ] 晶: ほー@@

[ CH ] [7]宮田: なんか昔流行った庭に置いて生ゴミ入れるバケツみたいなの買う
[ CH ] [7]宮田: コンポストか
[ CH ] 紫色のもやし: 微生物に分解させるんだぬ(*´ェ`)
[ CH ] サン: コンポストはごみでたい肥を作るんだよ
[ CH ] [7]宮田: うんこじゃだめなの?
[ CH ] 飲茶: 近所迷惑><
[ CH ] サン: だめだねー
[ CH ] [7]宮田: PCと回線持ち込もうとおもったんだけど。
[ CH ] [7]宮田: まじか・・・
[ CH ] 飲茶: コンポストに??

[ CH ] [7]宮田: おう。住めばみんなの役に立てると思って。
[ CH ] [7]宮田: 微生物が分解って発酵とは違うの?
[ CH ] 紫色のもやし: 同じ
[ CH ] 飲茶: 人様の役に立つのが発酵 迷惑なのが腐敗

[ CH ] [7]宮田: わしは発酵がしたい

たぶん人様のお役に立ちたいという意味だと思われマフ@@


 

[ CH ] 紫色のもやし: ちなみに何を勘違いしたのか
[ CH ] 紫色のもやし: K国では発酵させずにうんこを畑にばらまくので
[ CH ] 紫色のもやし: 野菜から人糞がよく検出されます(`・ω・´)
[ CH ] 飲茶: (lll゜Д゜)
[ CH ] 飲茶: いやだああああああああああああああ
[ CH ] 紫色のもやし: K国産には注意してねb
[ CH ] サン: そんなことすれば枯れちゃう
[ CH ] 由梨李: 畑臭いだろうね。。。
[ CH ] 晶: K国は トン●クとか言う う○こを発酵させた
[ CH ] 晶: 食べ物があると 聞きました・・・
[ CH ] 晶: 飲み物だったかな?
[ CH ] 紫色のもやし: お酒だわよ
[ CH ] [7]宮田: そうよ失礼しちゃうわ
[ CH ] 晶: 間違えてごめんなさい(;ω;`)


 

[ CH ] [7]宮田: もやし 燃やす 燃やせ 燃やそ 
[ CH ] [7]宮田: もやし四段活用
[ CH ] 紫色のもやし: もやすとき もやせば もやそう
[ CH ] 紫色のもやし: もやすを10本集めて送ると 銀のもやすが貰える(`・ω・´)
[ CH ] 紫色のもやし: 銀のもやす5本で金のもやすがっ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] [7]宮田: わしゃぁ・・・紫がいい・・・
[ CH ] 紫色のもやし: ですよねー⊂( ^ω^)⊃


 

そしてついに「ゴーヤ2世」が誕生するのだった

[ CH ] 紫色のもやし: 昭ちゃまのブログに幽玄マップってあったっけ?
[ CH ] 飲茶: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] 紫色のもやし: ありがとう見て来る@w@

このブログの右メニューに、天上世界のSSマップまとめがあります。
迷子にならないようにお役立てください@w@ノ

[ CH ] 紫色のもやし: ぐわあああ
[ CH ] 飲茶: どしたん?
[ CH ] 紫色のもやし: 幽玄場
[ CH ] 紫色のもやし: 料理屋の左に行けるって知らなかった(´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] 由梨李: ええええええええええええ
[ CH ] 晶: ええええええええ@@
[ CH ] 飲茶: @p@;
[ CH ] 紫色のもやし: 今まであそこが左端だと思ってたの(´ノωノ`)
[ CH ] 飲茶: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ CH ] 紫色のもやし: 橋渡って上の混成部屋で陰陽だけ選んで狩ってた
[ CH ] 晶: ありゃ・・・またしても残念系・・・
[ CH ] 飲茶: @p@すてき
[ CH ] 紫色のもやし: よく幽玄の話で「陰陽部屋」って聞くけど
[ CH ] 由梨李: 歩くネタつくり人だな
[ CH ] 紫色のもやし: 陰陽ソロの部屋無くね(´エ`)? とかずっと思ってた
[ CH ] 飲茶: ( *´艸`)クスクス
[ CH ] 紫色のもやし: たまに部屋の表示人数と中で会う人数が合わないときがあって
[ CH ] 飲茶: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] 紫色のもやし: どこで狩ってる人だろうとよく思ったわ(ι´ェ`)
[ CH ] 飲茶: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[ CH ] 紫色のもやし: 幽玄導入されてから2年半ずっと知らずにいた(ι´ェ`)
[ CH ] 飲茶: 陰陽師の新世界がひらけたんだね おめでとう@w@
[ CH ] 紫色のもやし: ( ´△`)アァ-

[ CH ] 紫色のもやし: これブログ載る・載っちゃう@w@
[ CH ] 飲茶: ひょっとしたら まだもやっさんの知らない世界があるやもしれぬ
[ CH ] 紫色のもやし: ド━(゜Д゜)━ ン !!!
[ CH ] 飲茶: こんなおいしいねた捨てるわけない@p@
[ CH ] 由梨李: ヤギのえさ以来の衝撃だわ

[ CH ] 飲茶: 名前をふせてほしければ伏せるが@w@
[ CH ] 飲茶: XX色のXXしさんとかw
[ CH ] 紫色のもやし: 名前を出されて困るようならこんな名前は付けない(`・ω・´)+
[ CH ] 晶: 伏せてもすぐ分かるwwwwww
[ CH ] 紫色のもやし: 黄金色のにぼし(´エ`)?
[ CH ] 飲茶: (`・ω・´)良い覚悟ださすがだ

[ CH ] 飲茶: もやしの一味は2年間のブランクを経て新世界へとたびだつのだっ
[ CH ] 飲茶: ワンピースばりだ@w@
[ CH ] 紫色のもやし: 新世界| λλλλ.......ゾロゾロ
[ CH ] 由梨李: その絵文字・・・・星さんと似てる
[ CH ] 飲茶: (* ゜ェ゜)!ほんとだ
[ CH ] 紫色のもやし: (´・ω・`)モニュ?
[ CH ] 由梨李: ゴーヤ二世だ
[ CH ] 飲茶: ゴーヤをヤギのえさとおもわされたり
[ CH ] 飲茶: 武漢に緑色のザリガニが沸くと信じさせられたり
[ CH ] 晶: それ読んで 爆笑しましたw
[ CH ] 由梨李: あれは名作
[ CH ] 飲茶: ゆりねえさんにポロシャツのばされたり
[ CH ] 紫色のもやし: ふむ(`・ω・´)
[ CH ] 晶: ゴーヤは 名作だったw

[ CH ] 紫色のもやし: もやすより残念な人がいるのか(´エ`)
[ CH ] 飲茶: あのときはパソ前で声だして笑った
[ CH ] 由梨李: 今でも笑える
[ CH ] 晶: リアルでアヒャヒャヒャヒャって笑う日が来るとは思わなかったwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿