You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

みんな元気

2012年11月22日 | 天上周遊

メンテ当日の早朝、ラストスパートをかけてがんばる武林の者達

[2][12/11/21] [06:14:55] 
[ 派閥 ] 晶: みんな元気ですねぇ
[ 派閥 ] [7]宮田: まぁ俺らも人のこと言えんが・・・w

[ 派閥 ] [7]宮田: うおおおおん匠s匠s
[ 派閥 ] [7]宮田: 雪積もってる!
[ 派閥 ] 匠: @@
[ 派閥 ] 晶: @@
[ 派閥 ] [7]宮田: ホッカイドゥーも!?
[ 派閥 ] 匠: 山はね
[ 派閥 ] [7]宮田: 街中だけど積もってるよおおお
[ 派閥 ] [7]宮田: 朝からテンション高いねうるさいねごめんね
[ 派閥 ] 匠: ^^;
[ 派閥 ] 晶: 大丈夫ですwww

[ CH ] [7]宮田: 積もってるよおおおボードいけるよおおお
[ CH ] 晶: そこまで積もってるんですか@@
[ CH ] [7]宮田: まだいけないねごめんね朝からうざいね
[ CH ] 晶: もう 慣れましたw
[ CH ] [7]宮田: それ末期だよ
[ CH ] 晶: まだしにたくないいいいいいいい
[ CH ] [7]宮田: www

[ CH ] 晶: 宮田さん
[ CH ] [7]宮田: 普通に呼ばれた
[ CH ] [7]宮田: なんですか
[ CH ] 晶: ねむいです
[ CH ] [7]宮田: ばかやろう甘えんな!!!
[ CH ] 晶: お腹空きました
[ CH ] [7]宮田: 甘えてんじゃねぇ!!!
[ CH ] 晶: 4:30から起きてる・・・
[ CH ] [7]宮田: うわぁ・・・・
[ CH ] [7]宮田: リアル死んでたら元も子もないで(´・_・`)
[ CH ] 晶: 今日 仕事休みなので
[ CH ] [7]宮田: いいなああああああああああああああ
[ CH ] 晶: 午前中 しんだように寝ます
[ CH ] 晶: ふふふww

[ CH ] [7]宮田: よし、わしも休もう
[ CH ] [7]宮田: 雪降ったし寒いし腹減ったし
[ CH ] [7]宮田: あかんな
[ CH ] 晶: せんせーい 宮田さんが ずる休みしようとしてまーす
[ CH ] [7]宮田: これ晶子なにチクっとんねん!
[ CH ] 晶: いーけないんだいけないんだー
[ CH ] [7]宮田: ちゃうねんちゃうねんてほんま
[ CH ] 晶: ほんとにちがうのー?w
[ CH ] [7]宮田: あたり前やんこれから委員会行こうとしてん
[ CH ] 晶: そっかー でも
[ CH ] 晶: 今日 委員会ないよ?
[ CH ] [7]宮田: !
[ CH ] 晶: 明日だよ 委員会
[ CH ] [7]宮田: じゃあ今日は
[ CH ] [7]宮田: 委員会行かなくていいんかい?( ´▽`)
[ CH ] 晶: うん(・ω・`)
[ CH ] [7]宮田: 委員会行かなくても いいんかいヽ(`Д´)ノ
[ CH ] 晶: うん(・ω・`)
[ CH ] [7]宮田: いいんかい 行かなくても いいんかい(゜´Д`゜)
[ CH ] 晶: うん(・ω・`)
[ CH ] [7]宮田: アッキーラがいじめる・・・(´;ω;`)
[ CH ] 晶: 華麗にスルーしただけだもん(・ω・`)


略してうろさん

[ CH ] 晶: 宮申さん 仙人クエ進めてるんですねwがんばですw
[ CH ] [7]宮田: ぼく宮申。しんちゃんて呼んでね
[ CH ] [7]宮田: てバカ
[ CH ] [7]宮田: これノリツッコミ
[ CH ] 由梨李: ウ呂口十さん
[ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ CH ] 晶: wwww
[ CH ] 昭陽: いいねそれいいねw
[ CH ] [7]宮田: おま・・・えぇー・・・まじ・・・えぇー・・・
[ CH ] 晶: うろくちじゅう で読み方はいいんでしょうかw
[ CH ] 昭陽: うろくちじゅうwww
[ CH ] 晶: 略して うろさんで(・∀・)
[ CH ] 昭陽: うろさんwww
[ CH ] [7]宮田: 苦そうやな・・・

[ CH ] 晶: うろうろしてそう
[ CH ] 由梨李: それや
[ CH ] 昭陽: 迂路 虚 雨露
[ CH ] 由梨李: なかなか いいのがあるの
[ CH ] 昭陽: まわりみちだぬ 迂路
[ CH ] [7]宮田: ( ´▽`)
[ CH ] 昭陽: きょうはその顔がおきにいりだねえw

サザエのうろ?

[ CH ] [7]宮田: うろだからな( ´▽`)
[ CH ] [7]宮田: サザエのうろ大好き( ´▽`)
[ CH ] [7]宮田: うろって地方の言葉か

[ CH ] 晶: サザエのうろ?ってなんですか?
[ CH ] 昭陽: うろってなんですか?

[ CH ] [7]宮田: 肝っていうのかな
[ CH ] [7]宮田: 奥の緑っぽいとこ( ´▽`)
[ CH ] 昭陽: 苦そうな感じしますのう@p@
[ CH ] [7]宮田: みなさん内陸か( ´▽`)
[ CH ] 晶: 貝類は 苦手ですん・・

[ CH ] 由梨李: ほたての貝柱はすき
[ CH ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ CH ] 晶: ほたては美味ですね^^
[ CH ] 昭陽: ほぼ貝柱だよねあのひとw
[ CH ] [7]宮田: ひと( ´▽`)
[ CH ] 昭陽:  (ノ´∀`*)


 

好き嫌い

[ CH ] 晶: さっきから TVで
[ CH ] 晶: しいたけしいたけ うるさい・・・
[ CH ] [7]宮田: ニュース?
[ CH ] 萌-: 料理か?
[ CH ] 晶: そうそう TOKIO出てるやつ
[ CH ] 晶: 似せてる料理と 本物の料理を見分ける番組
[ CH ] 萌-: ほぉ
[ CH ] 萌-: 偽者のしいたけ?
[ CH ] 晶: 鰻のひつまぶしと しいたけのひつまぶしを見分けてる
[ CH ] 晶: ←しいたけ嫌い;w; きつい;w;
[ CH ] [7]宮田: 好き嫌いだめですよ
[ CH ] [7]宮田: 俺もピーマンとしいたけとニンジンとゴボウ嫌い
[ CH ] 晶: しいたけって菌だし;w; 

[ CH ] 萌-: 作るの難しいらしいな?
[ CH ] 晶: しいたけですか?
[ CH ] 萌-: うんうん
[ CH ] 晶: そうなんだ・・・         でも嫌い;w;
[ CH ] 萌-: 菌を木に植え付けるのは 誰でも出来る
[ CH ] 萌-: そこから成長させるのが プロなんだ
[ CH ] 晶: 奥深い・・・            でも嫌い;w;
[ CH ] 萌-: 多分 もやっさん 知ってそうだ

[ CH ] [7]宮田: しいたけ 敷いたっけ?プ
[ CH ] 晶: 不覚にもワロタ。。。
[ CH ] 晶: なにこの敗北感・・・
[ CH ] [7]宮田: そこスルーするとこだったよ
[ CH ] [7]宮田: 笑うと思わなかったよ
[ CH ] 晶: 笑いの沸点が低いんです。。


 

[ CH ] つば九郎: ヤーヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ーマンチャ たまー
[ CH ] [7]宮田: ギャル文字でうんこまんだ( ´▽`)
[ CH ] 萌-: w


 

ふふさん仙人♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

[1][12/11/22] [02:52:08] 
[ CH ] ふふ: なんと おどろけ!  仙人になったんだあああ♪
[ CH ] 愛部マン: りおんさん?
[ CH ] ふふ: うちがww
[ CH ] 愛部マン: あれ
[ CH ] 愛部マン: エイプリルフール・・・ってまだだよね?
[ CH ] ふふ: うはw
[ CH ] ふふ: そぉきますかwwwwwwww

[ CH ] 愛部マン: てか
[ CH ] 愛部マン: マジっすか?
[ CH ] ふふ: うん!!!!^^
[ CH ] 愛部マン: うっそおおおん
[ CH ] ふふ: 愛部さんのおかげやよ^^
[ CH ] ふふ: あれから がんばってんよw

[ CH ] 愛部マン: なにしたっけ・・・そうだ・・・
[ CH ] 愛部マン: おれ、ふふさんのためにあれしたんだ!!
[ CH ] ふふ: うん!!! あれあれ♪
[ CH ] 愛部マン: ゴムたべさしてゴムマッチョにしたんだった
[ CH ] ふふ: そそww
[ CH ] ふふ: ちが~~~~う><
[ CH ] 愛部マン: わぁ、おれのわすれんぼうさぁん♪
[ CH ] ふふ: でも 。。。そ。。かも^^;

[ CH ] 晶: ||´・ω・)ノオハヨッシュ☆彡
[ CH ] 愛部マン: おはあああ
[ CH ] 愛部マン: つか・・・3時なんあだが・・・
[ CH ] 晶: 昨日4:30に起きたから 眠くて眠くてへんな時間に寝たら
[ CH ] 晶: 今起きました
[ CH ] ふふ: wwwww

[ CH ] 愛部マン: ちょうど今アッキラーさんがほしがってた鎧
[ CH ] 愛部マン: ドロップしました
[ CH ] 愛部マン: これが虫のしらせってやつか・・・
[ CH ] 愛部マン: ムカデだけに・・・

[ CH ] 愛部マン: ここのCHはいればイベ情報とかはいるので
[ CH ] 愛部マン: 暇だったらはいるよろし
[ CH ] ふふ: ん~~~~~
[ CH ] ふふ: いつも 一人で入れんくて^^;
[ CH ] ふふ: りおんと時間合わせてるんです^^;
[ CH ] 愛部マン: なるほど
[ CH ] ふふ: 愛部まんさんとお話してってゆうたら
[ CH ] ふふ: めっさ悔しがるやろなぁ~~~~♪

[ CH ] 愛部マン: 大丈夫
[ CH ] 愛部マン: 実はおれ・・・7りおんだったんだ・・・
[ CH ] 愛部マン: 7人のりおんのうちの一人なのです
[ CH ] ふふ: さきゆわれたあああwwwwww
[ CH ] ふふ: 7人の小人 みたいな?www
[ CH ] 愛部マン: そして7りおんがあつまるとシェンロンっぽい生き物が
[ CH ] ふふ: そっちwwwwwwww

[ CH ] ふふ: その生き物は。。。。雲。。さん??
[ CH ] 愛部マン: 昔・・・悟空ってやつの願いをかなえたっけ・・・
[ CH ] 愛部マン: なつかしいぜ・・・
[ CH ] ふふ: シェンロンっぽい  ムカデやのぉて??www
[ CH ] 愛部マン: そうきたか・・・
[ CH ] ふふ: wwww
[ CH ] 愛部マン: 雲さんにのぅ
[ CH ] ふふ: うん
[ CH ] 愛部マン: 車ほしいって願い事されたんで
[ CH ] 愛部マン: かなえてやったよ・・・
[ CH ] ふふ: ぶあっはははははははははwwwww
[ CH ] 愛部マン: 自分の金でかったおもてるみたいだけど
[ CH ] ふふ: 7りおんのシェンロンが買ってあげたんかw
[ CH ] 愛部マン: 実は・・・予算内で買えるようにてはいしたんだ・・・
[ CH ] ふふ: 雲さん 聞いたら 怒らはるでwwww
[ CH ] ふふ: wwwwwwwwwwwwwwww
[ CH ] 愛部マン: いろいろと・・・ね・・・

[ CH ] 愛部マン: 大丈夫
[ CH ] 愛部マン: 雲さんCHにいない
[ CH ] 愛部マン: 以上
[ CH ] ふふ: wwwwwww
[ CH ] ふふ: 怖くて 確認したwww
[ CH ] 愛部マン: 大丈夫
[ CH ] 愛部マン: おれ確認してない
[ CH ] 愛部マン: 以上
[ CH ] ふふ: 大丈夫やないywwwwwwww
[ CH ] 愛部マン: なんとなくでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
[ CH ] ふふ: わろたwwwwww

[ CH ] 愛部マン: そういや仙人って・・・いつなったの?
[ CH ] ふふ: んと 金曜日。。。かな?
[ CH ] ふふ: さいなさん 気が付いて 密談くれて;;
[ CH ] ふふ: 超 うれしがっだ;;
[ CH ] 愛部マン: そゆときは事前にみんなに話すんだよ
[ CH ] ふふ: ありがどおお;;;;
[ CH ] 愛部マン: でないとネタにならないからのぅ
[ CH ] ふふ: そっちwwwwww

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうW(`0`)W (ふふ(≧∇≦))
2012-11-22 14:59:29
みなさんのお陰で楽しく続けらて
仙人にまでなれました
。このchに出会えてよがっだ
。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんっとに、ありがとうございます。m(._.)m
返信する
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ ()
2012-11-22 22:33:47
仙人♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからも楽しくやりましょう@w@ノ
いつでも遊びに着てね@w@ノノノ
返信する

コメントを投稿