You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

寒いのレベルが違うんだ

2011年12月27日 | 天上周遊

毎日寒い寒い言ってますが、せいぜいここ南関東では最低気温が零度すれすれ、最高気温が10度いかない・・・ってくらいです@@

でも匠さんの地元北海道では・・・

 [ 派閥 ] ダソスマソ(匠さんサブ): さむい・・・
 [ 派閥 ] ダソスマソ: 今 16度^^

 [ CH ] マリンブルー: って 暖かい?外?
 [ CH ] マリンブルー: みすw

 [ 派閥 ] マリンブルー: って 暖かい 外?

雲南でアクテイブにかこまれてキャハハハやってたわたくしは反応できませんでしたが、マリンちゃんと同じ感想を持ちました。
「16度?あったかいじゃん?」

 [ CH ] お七: どんまい;;
 [ CH ] マリンブルー: 温度が 16度っての 話デシ! ゞ(キ▼ー▼)ゞ
 [ CH ] お七: 沖縄?
 [ CH ] マリンブルー: どこだろうw

ですよねーこの時期気温16度なんてゆったら南国を思い浮かべるのが普通の人。

 [ 派閥 ] ダソスマソ: マイナス16度^^
 [ 派閥 ] マリンブルー: ええええ
 [ 派閥 ] マリンブルー: 北海道?
 [ 派閥 ] ダソスマソ: うんうん^^
 [ 派閥 ] マリンブルー: w
 [ 派閥 ] ダソスマソ: 今時期は普通の気温
 [ 派閥 ] マリンブルー: そうなんだ ;;

 [ CH ] マリンブルー: 北海道の -16度ですってwww
 [ CH ] お七: ww

 [ 派閥 ] ダソスマソ: 朝は26度位ある^^
 [ 派閥 ] マリンブルー: マイナス?
 [ 派閥 ] ダソスマソ: 今時期北海道では、マイナスなんて付けて言わない^^
 [ 派閥 ] 昭陽: @@
 [ 派閥 ] マリンブルー: そうなんだ @@
 [ 派閥 ] ダソスマソ: 最高気温もマイナス10度とかなので言う必要がない^^
 [ 派閥 ] マリンブルー: wwww
 [ 派閥 ] 昭陽: おそるべし@p@北海道
 [ 派閥 ] マリンブルー: だね ゞ(キ▼ー▼)ゞ
 [ 派閥 ] ダソスマソ: 夏との気温差が60度はある
 [ 派閥 ] マリンブルー: www

ほんと、寒いのレベルが違うんですね@@
北海道すごいです(`・ω・´)+


最新の画像もっと見る

コメントを投稿