You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

フラッシュの画像

2009年06月24日 | 画像編集

公式HPをひらくとランダムでキャラクターが表示されるあれ・・・
インターネット一時ファイルでフラッシュは手に入れていたんですけど~
そこからなんとか画像だけ抜きたいなーと思っていました。

いろいろ検索してみたら、そういうフリーソフトがあるのを発見。
hugflash
このソフトは自分のPCに保存してあるフラッシュをパーツごとに分解保存してくれるソフトなので、フラッシュそのものの再生はできませんのでご注意ください^^

で、さっそくインターネット一時ファイルから別の場所に目的のフラッシュをコピってきまして、このソフトにかけてみましたら^^

こーんな感じでフラッシュの背景画像とキャラクター画像が分離保存できたのであります!
(画像ファイルの名前はソフトが勝手につけるので、あとから自分でわかりやすい名前にかえてあります)

これを見て気がついたのですが、奇人さんのひらひらの布とか三日月のパーツなんかは別ファイルだったんですねー

  

トップフラッシュの中に使われていた装飾の画像もいろんな画像が組み合わさっていたんですねーー@@

で、取り出したキャラクター画像はでかいw

そして全員が全身ってわけじゃないんですね。

全身があるキャラクターを代表して、爪の転生者の画像がこちらです。
オリジナルはでかいので、サムネイル画像をクリックで見てください^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿