You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

年の瀬・歳のせい

2011年12月28日 | 天上周遊

雲南でキョンシーを狩るのが日課になっています@p@
てゆうか、こんなに長い時間フィールドモンスを狩るのは久々かも@@

 射日料理屋周辺でもキャハハハ@@

ジェシカ姉さんもピンクの寅さんで出撃していましたv

 [ 派閥 ] ジェシカ: ピンクの寅でがんばります~^^
 [ 派閥 ] 由梨李: ピンク虎 かわいいよねぇ
 [ 派閥 ] 昭陽: うんうん@w@
 [ 派閥 ] ジェシカ: 結構気に入ってます^^

そこでなんとなくペットの色についての話題に・・・

 [ 派閥 ] 由梨李: 青龍もピンクでないかなぁ
 [ 派閥 ] 昭陽: 桃龍
 [ 派閥 ] 由梨李: ウンウン
 [ 派閥 ] 由梨李: 黄色があるんだから
 [ 派閥 ] 由梨李: 朱雀なんて 緑だよ・・
 [ 派閥 ] 昭陽: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 [ 派閥 ] 由梨李: ガスの炎だな
 [ 派閥 ] 昭陽: 野菜だよね@@
 [ 派閥 ] ジェシカ: (*≧m≦*)ププッ
 [ 派閥 ] ジェシカ: 野菜とは面白い表現ですね~
 [ 派閥 ] 由梨李: キャベツ色か
 [ 派閥 ] 昭陽: 葉物野菜が踊ってるように見えるおん@@
 [ 派閥 ] 由梨李: なるほど
 [ 派閥 ] ジェシカ: 確かに
 [ 派閥 ] 由梨李: 葉物だ

緑の朱雀は野菜に見える@w@んです!

 [ 派閥 ] 由梨李: ふつうの白虎を ちゃんと虎にして欲しい
 [ 派閥 ] 昭陽: あれは霊長類にしかみえないよね
 [ 派閥 ] 由梨李: 猿だもん いまのは

chに久々にりんこさんが遊びにきました@w@
なんでも宮田さんの書置きが残っていたとか@p@

 [ CH ] りんこ: |ω・`)ノ||O
 [ CH ] 昭陽: こんばんはー@w@ノ
 [ CH ] りんこ: なんか今帰宅したら密ログ残っててー
 [ CH ] 昭陽: うんうん@@
 [ CH ] りんこ: 宮田さんから密きてた!
 [ CH ] 昭陽: そなんだwwww
 [ CH ] りんこ: んでもういないのねw
 [ CH ] 昭陽: 私もちょうどすれ違いでみゃさんには会ってないんです@p@
 [ CH ] りんこ: そうなんだぁ

プレゼントが届いているはずなのに郵便ポストが削除されている云々と
宮田さんが叫んでいたらしいという情報はつかんでいました@w@

 [ CH ] りんこ: 16時半ころ来てた
 [ CH ] 昭陽: プレゼントの催促でもきてましたか@p@?
 [ CH ] りんこ: んーん
 [ CH ] りんこ: 16:30:26 [7]宮田->りんこ: ちゃ!
 [ CH ] りんこ: これのみw
 [ CH ] 昭陽: そなんだwwww

りんこさん、宮田さんの地元青森も雪深くてとても寒い地域ですおね@p@

 [ CH ] りんこ: 雪に埋まって助けてくれとの密とかかな
 [ CH ] 昭陽: もういっぱい降ってますか?@p@
 [ CH ] りんこ: はんぱないー
 [ CH ] りんこ: 一日に40-50センチとか余裕で積もる
 [ CH ] 昭陽: (lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
 [ CH ] りんこ: たぶん宮田さんも雪で死んでる

 [ CH ] 昭陽: 4~5センチでも交通マヒしますわ(゜ρ゜*)
 [ CH ] りんこ: (´・ω・`)
 [ CH ] りんこ: 昨日なんて買い物いくのにね
 [ CH ] りんこ: 40センチくらい車に積もってるやつ片付けて
 [ CH ] 昭陽: ウッハー
 [ CH ] りんこ: 買い物いったんよ
 [ CH ] 昭陽: おつかれさまです_ノ乙(、ン、)_
 [ CH ] りんこ: んで買い物してる20分ほどの間に
 [ CH ] 昭陽: また積もるんですね@@
 [ CH ] りんこ: 車に5センチ積もってたw
 [ CH ] 昭陽: (lll゜Д゜)ヒイィィィ!!

 [ CH ] りんこ: ありえんてい
 [ CH ] 昭陽: ありえっていいたら雪に埋まっておしまいですね@p@
 [ CH ] りんこ: んだー
 [ CH ] りんこ: 一度こっちに住んでみたらいい^^^^^^
 [ CH ] 昭陽: そうぞうするだけでおなかいっぱいです@p@
 [ CH ] りんこ: w

子供のころは雪が珍しくて嬉しかったですがね~@@ 今はおなかいっぱいです@@

 [ CH ] りんこ: みやてぃーどーしたんだべーーーw
 [ CH ] りんこ: 今日はもう戻ってこないかなー
 [ CH ] 昭陽: ブログにのせておきますよ@p@
 [ CH ] 昭陽: コメントするようにwww
 [ CH ] りんこ: ww

宮田さ~ん@@ 見てますか~@@ そういうことなのでよろしく~ (ノ´∀`*)

それにしてもいよいよ年の瀬ですぬ(゜ρ゜*)

 [ CH ] りんこ: また歳取るね(´;ェ;`)
 [ CH ] 昭陽: (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
 [ CH ] りんこ: とーーしーーーとーーるーーねーーーー
 [ CH ] りんこ: きこえた?^^
 [ CH ] 昭陽: フルフル
 [ CH ] りんこ: ばーさんや 耳も悪くなったかい
 [ CH ] 昭陽:  (ノ´∀`*)

そこにキンナラ先生ご帰還@@

 [ CH ] 斬瀞: ただー
 [ CH ] りんこ: キンナラさんだっけか
 [ CH ] 昭陽: ですです@w@
 [ CH ] りんこ: ビンゴー
 [ CH ] 斬瀞: あいーw
 [ CH ] 昭陽: 凌雲ファンよりキンナラファンが増えるとおもうんだけどな@@
 [ CH ] りんこ: キンナラファンもいるから安心してください
 [ CH ] 斬瀞: @p@
 [ CH ] 昭陽: 雲ちゃーのゆがんだ世界観を常に正しく導く正義の味方
 [ CH ] 昭陽: キンナラ
 [ CH ] 斬瀞: www
 [ CH ] 昭陽: すれちがいが続くと「最近キンナラがつっこんでくれない」って
 [ CH ] 昭陽: さびしがってるw
 [ CH ] 斬瀞: wwww
 [ CH ] りんこ: ww
 [ CH ] 昭陽: ここしばらくはものすごいつっこみがつづいてるから
 [ CH ] 昭陽: 満足してるはず@w@
 [ CH ] りんこ: なかなか生雲さんと遭遇しないなぁ
 [ CH ] 昭陽: chにはあまりこようとしないからね@p@
 [ CH ] りんこ: そーなんだ
 [ CH ] 昭陽: おじいちゃんだから 切り替えがむずかしいんだお@@
 [ CH ] りんこ: あぁ なるほど・・
 [ CH ] りんこ: 難しいこととか頭皮にも悪そうだしなぁ・・
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!

さて、奇特なファンの皆様方@w@b お待ちかねの、今日の雲ちゃニュースの時間ですよ。

 [ 派閥 ] 凌雲: もうテレビも年末仕様か
 [ 派閥 ] 昭陽: だぬー(゜ρ゜*)
 [ 派閥 ] 凌雲: くそ
 [ 派閥 ] 昭陽: なんか見たいものみられなかったの?@@
 [ 派閥 ] 凌雲: 31が休みだから今週の休み没収された
 [ 派閥 ] 凌雲: あほくさ
 [ 派閥 ] 凌雲: 貧乏暇なしいうてた
 [ 派閥 ] 昭陽: ホンホン
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 髪なし@p@

 [ 派閥 ] 凌雲: まあまてあわてすぎだ
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
 [ 派閥 ] 凌雲: 少しは落ち着いて物事を語ろう
 [ 派閥 ] 凌雲: ふさふさok?
 [ 派閥 ] 凌雲: いけめんok?
 [ 派閥 ] 昭陽: 来年の目標かい?@@
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 眉毛が?
 [ 派閥 ] 昭陽: ムリはしなさんな@p@
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

 [ 派閥 ] 凌雲: やはりわかってくれるのはジェシーだけか
 [ 派閥 ] ジェシカ: そうですよ~

優しいジェシカさんは気を使ってくれていますよ@w@

 [ 派閥 ] ジェシカ: 理解者ですから^^
 [ 派閥 ] 凌雲: 物事の真意を見抜けぬ輩が多くてのう
 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 抜けないんじゃなくて抜けてる@p@
 [ 派閥 ] 昭陽: 嬉し鼻水でぐしょぐしょになった顔をあげなさい
 [ 派閥 ] 凌雲: よだれ
 [ 派閥 ] ジェシカ: www
 [ 派閥 ] 昭陽: 嬉しよだれなのか@p@
 [ 派閥 ] 昭陽: あたらしいなww

 [ 派閥 ] 凌雲: いけめんいつもきりっとしてる
 [ 派閥 ] 凌雲: おれどうじない
 [ 派閥 ] 凌雲: 何事にも臆さない
 [ 派閥 ] ジェシカ: さすが人気者~
 [ 派閥 ] 凌雲: うむ

調子こいてるので、ちょいとからかってみます。

 [ 派閥 ] 昭陽: サンタ牌今日一日で40枚たまった (ノ´∀`*)
 [ 派閥 ] 凌雲: まぢか
 [ 派閥 ] ジェシカ: 凄いw
 [ 派閥 ] 昭陽: ほーらどうじた どうじた どうじた~~~@w@ノ
 [ 派閥 ] ジェシカ: (*≧m≦*)ププッ
 [ 派閥 ] 凌雲: へ、へん そんなの大したことじゃねーやばーかばーかやーい
 [ 派閥 ] ジェシカ: ・・・

ほーらジェシカ姉さんも引いてるし@@

 [ 派閥 ] 凌雲: て、さっきあいぶういってた
 [ 派閥 ] 昭陽: そんなこというから
 [ 派閥 ] 昭陽: 七面鳥ばっかりでたじゃないかせきにんとれ
 [ 派閥 ] 凌雲: 俺はとめた
 [ 派閥 ] 凌雲: でもあいぶう聞かなかった

 [ 派閥 ] 凌雲: そしてラグった
 [ 派閥 ] 昭陽: ハーゲ ン ダッツ
 [ 派閥 ] 昭陽: らぐってみました (ノ´∀`*)
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

あと4つ寝るとお正月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美緯娜)
2011-12-31 08:36:40
初めまして 鳳凰でまったりしてます、みぃなと申します ペコリ(o_ _)o))
時々拝見させて頂いて、一人(゜-゜*)(。。*)ウンウンと納得したり、笑ったりしてますw ちなみにハゲ様ファンですb
ペットの事が書いてあったのでついコメントしちゃいます
私も回りから、何言ってるか分からないらしく「みぃ語が出た」と言われますが・・・
緑の朱雀=にわとり
黄色の青龍=エビフリャァ
と呼んでます ( ´艸`)ムププ
返信する
よいお年を@w@ノ ()
2011-12-31 23:38:35
みぃなさんコメントありがとうございます^^
黄色の青龍のエビフリャってのに笑いましたww

なかなか素敵です@w@

お暇なときにぜひナマコchに遊びに来てくださいませ@w@b

どうぞよいお年をお迎えください<(_ _)>
返信する

コメントを投稿