You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ワニ放置

2009年06月29日 | 天上周遊

正邪大戦勝利の恩恵イベントを楽しんできました。
専用マップに移動すると、大きなワニを輪になって叩いていました

 



そこは地上練武場みたいなところで、舞台があったり、帰還碑が何箇所かありました。

マップにログインするたびに、違った場所に出現させられるので、自分がどこにいるのかとうとう把握できずに終わっていますw

こういうボックスモンスでは、飛べない人がとても苦労しますよね;;
でも、大多数の飛べる人は一箇所に重なって叩き、飛べない人のために少しでも場所を確保しようと協力的でした^^

たまに叩ける場所を探してうろうろしている人がいると、こちらにどうぞと声を掛け合ったりしてとてもいい雰囲気でした。

(それだけにKYだと目立ってました^^;)

初心者マークの人があっちうろうろこっちうろうろしているので、ここ入れますからどうぞ、と密を送って見ますと、

「実は帰還碑がなくて、もどれなくなって困っている;;」

とのことでしたww

たしかに「舞台」の上に帰還碑がなかったところもあったようですー

リスタでも戻れることを教えてあげたので、無事に戻れたことでしょうw

なんだかんだでボーナスイベントの間は、名声2倍の一時間だけ地下に行ったのを除くと、あとはず~~~~~~~~っとワニを叩いていましたw



正午を回ってもしばらくワニが叩き続けられるので、おや?と思いつつ見ていると、まわりのワニや人が少しずつ消え始めました。

それでも、私が叩いているワニはなかなか消える気配がありませんw

それどころか、近くにフリーのワニまでみつけてしまい、タゲとって見たりできる始末wwww

(今画像をみて気づきましたが、青龍なんかもいたんですね><。。。)

なんだかんだ敏捷が3%あがる時間分ひとりでワニたたいてましたw

その後、洛陽に戻されて・・・


予想以上の光景がありました。

こんなにみっちりと白虎や朱雀が整列しているのを見るのは初めてですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*) (REI)
2009-06-30 08:38:51
あの中央の異様な光景!!∑(・∀・ノ)ノ
あたしもついSS撮っちゃいましたー(*>艸<)

んで
『 v 』

ってゴバク…w(/ω\;)ハズカシーィ
返信する
Unknown (hehe)
2009-06-30 12:40:22
ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿