You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

続・流れ行くログの彼方

2009年03月02日 | 天翔愛歌

CM入ります。

 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: 陣きれてなーい
 [ 派閥 ] 聖ちゃ: おぉw
 [ 派閥 ] 聖星: カミソリがボロボロなんだな・・・
 [ 派閥 ] 聖ちゃ: ww
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: ウルトラ8枚刃w
 [ 派閥 ] 聖星: いまで8枚のあるのか@@
 [ 派閥 ] 聖ちゃ: へぇ@@

 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: 血だらだら
 [ 派閥 ] 聖ちゃ: ( ´゜Å゜):;*.':;.ブッ

さて、ここからは愛歌劇場をお送りします。

       テーマは「卒業」


 [ 派閥 ] 聖星: 暇だからみゃの文句でもいうか・・・・
 [ 派閥 ] 聖星: やーーーいやーーーーい
 [ 派閥 ] 聖星: みゃの・・・・
 [ 派閥 ] 聖星: なんだ?
 [ 派閥 ] 聖星: みゃの・・・・

 [ 派閥 ] 聖星: ノォォ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(д゜ )━(゜д゜;)━━ッ!!!!

 [ 派閥 ] 聖星: 泳ぎ疲れて手を繋いで波打ち際2人の名前を書いた
 [ 派閥 ] 聖星: 波がさらった
 [ 派閥 ] 聖星: へこんだ俺君は笑った
 [ 派閥 ] 聖星: あんなに日焼け気にしてたのになんかうれしそうにあと
 [ 派閥 ] 聖星: 比べて
 [ 派閥 ] 聖星: いまもうっすら残るよ
 [ 派閥 ] 聖星: あの夏の日差し忘れない・・・
 [ 派閥 ] 聖星: そっと目を閉じれば焼き付いた記憶
 [ 派閥 ] 聖星: 白く輝き照り付ける太陽
 [ 派閥 ] 聖星: 日差しかわすように日陰見つけ急ぎ足
 [ 派閥 ] 聖星: 焼けた砂浜 裸足のままかける君子供のまま

 [ 派閥 ] 凌雲: あの秋のめざし忘れない・・・

 [ 派閥 ] 聖星: はしゃぐsummr♪

 [ 派閥 ] 聖星: あの冬のかんざし忘れない・・・

 [ 派閥 ] 凌雲: そっと目を閉じれば焼き焦げた皮
 [ 派閥 ] 凌雲: 白く輝きしたたりおちる脂

 [ 派閥 ] 聖星: そっと目を閉じればじぃのツナギ姿

 [ 派閥 ] 凌雲: のおおおおおおおおおおおおおおおおお

 [ 派閥 ] 聖星: 白く輝き光る頭頂部
 [ 派閥 ] 聖星: 日差しかわすように前傾姿勢で急ぎ足
 [ 派閥 ] 聖星: すけた頭 鬘のままかける君アデランスはまだー 
 [ 派閥 ] 聖星: あせるじぃちゃまー♪

 [ 派閥 ] 聖星: いい感じにしあがったな@w@

 [ 派閥 ] 聖星: summer@w@e抜けてたな@w@

 [ 派閥 ] 聖星: 白い水着がまぶしくて~青い空海しか見れなくて~
 [ 派閥 ] 聖星: 波打ち際乱反射してるサンシャイン
 [ 派閥 ] 聖星: 寄せて返すたび思いっきりスマイル
 [ 派閥 ] 聖星: 浮き輪より沿い沖までエスコート
 [ 派閥 ] 聖星: きらめく海2人がベスト
 [ 派閥 ] 聖星: 時の流れ波の音奏で

 [ 派閥 ] 宮田: ひとみをおおおおおおおおとじいいいればああ
 [ 派閥 ] 宮田: あなあああああたあがあああああああ

 [ 派閥 ] 聖星: 3月38日

 [ 派閥 ] 宮田: まあああぶtったああああああああああのおおおおおう
 [ 派閥 ] 宮田: 等ああに言いいいいいいいるこおおおおおおおおとおお
 [ 派閥 ] 宮田: でえええええええええ
 [ 派閥 ] 宮田: ddddddっどおおおおおおおおおおれええええええ
 [ 派閥 ] 宮田: 頬オオオオおそおおおおおおおおおおおおおおおつよお

 [ 派閥 ] 聖星: おちつくんだwww

 [ 派閥 ] 宮田: なアアアアアアレアえええええええたああああああでしょおお

 [ 派閥 ] 宮田: 俺な・・・

 [ 派閥 ] 聖星: おかw
 [ 派閥 ] 宮田: ただま

 [ 派閥 ] 聖星: 俺なすの漬物?

 [ 派閥 ] 宮田: 明日から学生ちゃうねん・・・
 [ 派閥 ] 聖星: えww
 [ 派閥 ] 宮田: 汚れた社会に放流されてな
 [ 派閥 ] 宮田: すさんだ大人たちと一緒に
 [ 派閥 ] 聖星: あれだな・・・
 [ 派閥 ] 宮田: 社会の歯車として
 [ 派閥 ] 宮田: いきるねん・・・
 [ 派閥 ] 聖星: 君は選ばれた人間なんだ
 [ 派閥 ] 宮田: なぜだ?
 [ 派閥 ] 宮田: どうしてだよ!
 [ 派閥 ] 聖星: 汚れた社会、すさんだ大人の時代は
 [ 派閥 ] 聖星: 君が変えるんだ
 [ 派閥 ] 宮田: ・・・はは・・

 [ 派閥 ] 聖星: この世界は
 [ 派閥 ] 聖星: いったんリセットしなきゃいけない
 [ 派閥 ] 宮田: そんなことがぼ、ぼぼ僕にできると・・・?
 [ 派閥 ] 聖星: そのリセットボタンを押せるのは
 [ 派閥 ] 聖星: 君だけだーーーーー
 [ 派閥 ] 宮田: はたして本当にそうといえるのかな?
 [ 派閥 ] 聖星: 汚職をなくすんだーーーーー
 [ 派閥 ] 宮田: これから僕たちは大人が残したツケを払っていかないと
 [ 派閥 ] 宮田: いけないんだ

 [ 派閥 ] 凌雲: そう思ってるのも今のうちだな・・・

 [ 派閥 ] 聖星: じじぃ~~~
 [ 派閥 ] 宮田: 俺は・・・俺は大人になんかならねぇ!!!!!!
 [ 派閥 ] 聖星: ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

 [ 派閥 ] 凌雲: 本当は俺の掌の上で遊ばれてるともしらずに・・・
 [ 派閥 ] 聖星: いずれ仏壇売る運命だ・・・

 [ 派閥 ] 聖星: みゃ卒業式には
 [ 派閥 ] 聖星: 涙ながしてこい@w@
 [ 派閥 ] 宮田: ほわぁぁぁ
 [ 派閥 ] 聖星: ぱわわぁぁぁ
 [ 派閥 ] 宮田: お目目がナイアガラの滝やぁぁ

 [ 派閥 ] 聖星: 3点だな@w@

 [ 派閥 ] 宮田: ほわぁぁ
 [ 派閥 ] 宮田: お目目が四万十川やぁ
 [ 派閥 ] 聖星: お目目が称名滝やぁぁ
 [ 派閥 ] 聖星: 高知県@w@

 [ 派閥 ] 宮田: 星兄
 [ 派閥 ] 宮田: 見本みせてww

 [ 派閥 ] 聖星: んにゃ?@w@
 [ 派閥 ] 宮田: 100点を見せてくれ!!!!

 [ 派閥 ] 宮田: 俺3点でも星兄ならきっとw
 [ 派閥 ] 宮田: 100点を・・・見せてくれる
 [ 派閥 ] 宮田: 一言で爆笑のうずにつつまれるはず

 [ 派閥 ] 聖星: お目目がたらこやぁぁ~~
 [ 派閥 ] 聖星: これシッパイ例ね

 [ 派閥 ] 聖星: お目目がアヒャ
 [ 派閥 ] 聖星: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


・・・2点・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。w (零奈)
2009-03-02 17:39:39
0点(-ω-;)
|彡サッ
返信する
まぁ(*_*) ()
2009-03-03 09:05:08
2点もいただきありがてう♪
0っていったこにはお仕置きやな。。。
返信する
Unknown (イケメソ)
2009-03-03 10:47:26
ぢゃあ、おにぃさんが

半纏をあげよう@w@
返信する
はんてん ()
2009-03-03 11:29:07
め組の半纏キボンヌ
返信する
Unknown (ごり庵)
2009-03-03 12:29:32
全くダメダメだね^^; 今度おれが100点みせてやるよb
陽さんナイスおちw 笑いましたwwww 
陽さん100点!!
返信する
わぁい ()
2009-03-03 14:25:33
ゆあんちゃんにほめられた(*^-^*)
返信する

コメントを投稿