Ordinary days...

就職して二年目。天から突然降ってきたのは再生不良性貧血という名の難病。病気なんかに負けないぞ!

AAで移植した先輩

2015年03月14日 18時56分14秒 | Weblog
前回の入院中、同じAAで移植した女の子がいました

彼女については何度か書いたことがあります

1歳年上ですが、小児科です

最初はびっくりしましたが、もともと小児科にかかってるとそういうケースがあるみたいですね

ちなみに入院中はいろんな感染もあって9ヶ月ほど入院していましたが、大きなGVHDも無く今はとても元気にしているようです

僕も移植になるかもしれないので、
こうやって移植して元気にやっている人から元気をもらいます

しかも彼女、この2年で職場にも復帰し、昨日、婚姻届を提出したそうです

おめでたい

骨髄移植を乗り越えて、明るい未来が待ってるとてもいいケースだ

移植は一生いろんな課題と闘っていかないといけないけど、心の支えができてますますはんばれることでしょうね

さぁ、頑張るぞ

今日のお昼は豚丼でした


夜は回鍋肉




体調は良くないけぢゃテンション上がる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿