Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

出産祝い★

2009-11-08 15:55:40 | sora♪日々の事
soraです~♪

9月に療育センター時代から一緒で
今も学校で一緒のSママが赤ちゃんを生みました!

今日、遅ればせながら、作りかけていた出産祝いのバッグをようやく完成させました。
今週、文化祭だから出産以来初めて会うもので
せっせと朝から作り始めて。。。



ま~、いつものバッグなんですけど~ぉ
やっぱこれが、車イスやバギーにかけやすく
ママも斜めがけやショルダーでささっとかけられるので
私的にはオススメなんです!!

まん中にアイロンプリントを作って貼りました。
ケーキに赤ちゃんの名前が入っています。



どっか外国のケーキ屋さんのサイトから拾ってきた画像の入っていた文字を消して
チョコで書いてるように加工して
レース画像の上に載せ、レースを遠近法で手前に広がるよう加工しました。

わりとかわゆくできました。
まさに世界にひとつ、Only Oneの出産祝いです!

画像加工がちょっとずつ出来るようになったのは、3年くらい前です。
shinhwaがそうさせました(爆)
今は、とあるファンサイトの画像班にいます~!!
今月はどんちゃんとへ~ちゃんのセンイルなので忙しいです(汗)

今からバイトなので、昨日の記事へのコメントは明日書きますね!!
明日は休みなので、嫁に行くことが決まったアルパカバッグを仕上げます!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおママ)
2009-11-09 16:05:04
かわいい~(゜∀゜)!!
画像加工とかもすごいですね!
お友達も喜びますよ~(っ´∀`c)
最近雑貨屋さんに、かわいいマトリョーシカちゃんグッズがたくさんあり、SORAさんの事を思い出します!
マトリョーシカ流行ってるのかな~
返信する
Unknown (たかこりあ)
2009-11-09 17:39:00
すごーいわ(^O^)

ドンちゃんの植樹といい、加工技術といい(^Q^)/^
多才なんだから。

アップリケ欲しいですぅ。
返信する
Unknown (sora)
2009-11-09 19:11:34
いおママさん

またまたコメありがとう!!
うれしいな、見に来てくれて!!
マトはこの前出店した時も大人気でしたよ~。
大人かな~と思ってたら
結構小学生もほしいほしいと。。。
マト物は大きなトート以外は全部売れたかな~?


たかこりあさま

あら~ん、JJ物とかも作れるよ~(爆)
今までトン物はゆちょなのエコバックしか作ったことないけどね(笑)
シナ物はいろいろと。。。
スケジュール帳とかみんな買ってくれました(笑)500円で!!
返信する