湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

ぼっちの花火見物。

2016年08月04日 00時02分05秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

今夜は・・・

もう日付越えちゃったから昨日か・・・

年に一度の"飯塚納涼花火大会"

昨年は夏休みで帰省していたから、見るのは2年ぶり。。





打ち上げ4時間くらい前に集中豪雨が来て、川の増水が心配されましたが無事開催。。

今年ははすでに帰省しちゃってるので不在。。





と二人で見物・・

と思いきや・・

お友達と見る~だって





お小遣いだけせびられて、さっさと出かけてしまいました

なので・・

一人ぼっちの花火見物

の前から十分に見えるので・・

片手に写真撮影





でも・・

全くの無風なので、途中からは煙が邪魔で・・

なかなか難しいものです。。

一人ぼっちで見ててもチト虚しい。。

やはりはみんなで見た方が楽しいですね~

さ・・

木曜日。

あと一日働いたらも夏休み

今年は10連休です



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。