湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

10連休初日。

2016年08月05日 17時14分14秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

いよいよも夏休み突入

来週に山の日があるおかげで、一日余計に連休が増えて・・

なんと10連休

RIO五輪に高校野球

忙しい休みになりそうです

初日の今日は・・ゆっくり昼前に起きてぇ~

なんてこと出来ずに、週末の部活の県大会に備えて練習に行くに朝ごはん↓を食べさせて送り出し・・





ちなみに今朝は梅とおじゃこの和風パスタ。。

が一週間不在で散らかったの中をお掃除

なかなかのんびりできません。。

そうしているうちに・・

開会式よりも一足先に始まったのサッカー予選。。

激しい点の取り合いで目の離せない試合でしたが・・

日本五輪代表4-5ナイジェリア五輪代表

点差以上の完敗だったような気がする

今日も熱中症情報が出ている福岡県地方。。。





結局、10連休初日。。

サッカー見て床屋に行った以外はずっとエアコンの聞いた部屋の中でゴロゴロしていたような気がする

本格的な活動開始の前に日ごろの疲労を取っておかなきゃなりませんですね。。

明日もは部活

の開会式を見たら・・温泉でもいってこようかしらん

普段は日付の変わったころ、ブログの更新をしておりましたが・・

夏休み期間中はテキトーになります







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。