湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

道半ば。。

2017年01月16日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

全国的にの日曜日

福岡県内もところによっては結構積もったようですが・・

盆地の筑豊地方は低く垂れこめた雪雲の侵入は少なかったようで・・

こんなもん↓






でも・・寒かった

の前に張り付いていたかったけど、特等席をに先取りされ・・

仕方がないので、と水汲みに・・

いつも水を汲ませて頂いている嘉麻市千手の水汲み場





近くに新しい道が出来てた。。





でも、ここまで

反対側はまだ工事中





この道路が完成すると正面に見える山の向こう側にある古都・秋月までの時間・距離がググッと短縮されるそうですが、完成までにはまだまだ時間がかかりそうです


ランチは・・

普段は行かないに立ち寄ったのでそちらでGET

小さめのチキンカツ丼&マルタイの長崎ちゃんぽん+





満腹満腹

午後はたちを連れて本屋さんへ行ったので・・

は奪回したの前の特等席で競馬観戦

が・・

の影響で京都競馬と中京競馬は中止

せっかく予想した日経新春杯も持ち越しになってしまいました

大相撲は稀勢の里8連勝

今年こそ初優勝して横綱昇進・・毎年"今年こそは"と期待してるんですけどね~

さて・・

月曜日

今年はいろいろと激動のありそうなウチの会社。

本社から偉い人が来て説明会があるようです。

どーなることやら

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。