湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

帰宅です。

2017年03月17日 00時11分25秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

ウチの会社、有給消化のために三か月に一回は有給休暇を消化しなくちゃならない

この1~3月分、転勤のどさくさで忘れていたのが功を奏して、今日17日もらいました

木曜の勤務終了後・・・

急いで部屋に戻って

お土産持って・・

サツマイモ各種・・のリクエストでサツマイモを何種類か買ってみました。





宮崎のお菓子・・これはたちにバレンタインのお返しを兼ねております。





日付が変わる前にに無事到着

遅い時間でしたが、久しぶりにの作った晩御飯を頂き・・

今日17日は、の卒業式

まさか卒業式に出れるとは思わなかったな。。

ちゃんとは持ってきましたよ

月曜までの四日間、正月休みと同じ長さだ

なんとなくうれしいものです




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。