湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

福岡空港・・・稚加榮。

2012年07月25日 22時16分44秒 | ちくちくどんどん福岡食べ歩き。

博多で有名な料亭の一つらしい「稚加榮」(ちかえ)

会社の後輩くんたちの評判もなかなか良いんです




 

これまた、先日、福岡空港に見送りに行ったときに、「稚加榮」の売店がありました




 

さっそく、くんのおすすめだった、チューブ入り明太子を購入

 


 



 

切れ子を使ってるので、通常よりもお買い得

 


 



 

中身は同じですからね

チューブに入ってるので使い勝手も良く、重宝しそうです





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたことないけど (hirorin)
2012-07-26 08:39:33
友達がここの大好きです。
おいしそう。
チューブのが便利でいいですよね。
これだったら、おかずなしで何杯もご飯食べられそうです。
返信する
暑い夏・・・ (うさきち)
2012-07-26 14:41:47
明太子にイカが入ってご飯が進み、夏バテしないといいですね!!
返信する
hirorinさん (湘南雑貨店。)
2012-07-26 21:59:41
しっかりした味してるんで・・・
ご飯がいくらでも行けちゃいそうです(笑)
チューブなのは有難いです^^
返信する
うさきちさん (湘南雑貨店。)
2012-07-26 22:00:15
ホント・・・
メッチャ暑いから、お互い夏バテは避けましょう。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。