湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

今年最初の無双ラーメン

2017年01月24日 00時00分05秒 | ちくちくどんどん福岡食べ歩き。

深夜に降ったで・・

朝、起きたらうっすら雪化粧

そんなに積もらなかった筑豊地方でも・・

が遅れたりして社員の出社は遅れ気味・・

通勤のは影響なかったですけどね

それでも・・

冷蔵庫の中にいるような寒さ。。

こんな日は麺活

今年初の"無双ラーメン"





看板の表記が"久留米ラーメン"から"純とんこつ"に替わってる

何か意味があるのかな?

細かいことは気にしないで入店

11:40頃だったのに空席はカウンターに一席

ラッキぃ~





備え付けのスポーツ新聞を読むこと約15分

来たぁ~





看板は替わっても、お味は一緒

いい味出してます





さすが、の中では飯塚ラーメン店BEST3に入るお店です

身体の中から温まって・・

外に出たら・・やっぱり寒かったです



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。